こんばんは◯

やることが溜まってくると
なぜか何もできずボーとしてしまうという
そしてこんな時間に至っています!

先日はおさかなじんろう、観てくれた方ありがとうございます。
質疑応答形式が個人的にはすきで
一方で議論時間よりも質疑応答に頼ってしまうから
いっせい投票っていうバランスも新鮮で楽しかった🤤

ネタバレですが
私は2戦とも白位置になったので
とくに話すことはなかったのですが
考察は夜時間に爆弾のように話しているので
よかったら観てください。💣不安
あと「しんかん」のことを度々「しんきゅう」と
言っていました。すみません真顔

感想は、
いもすけさんの一言
「... 僕は意見を投げかけてるつもりやったんですけど。僕は違いますよ皆さんと推理がって。お前はちゃうからで吊られましたけど」がささる。
こんな風に、もちろん勝敗も人狼の技術もありきなゲームなんだけど、残る一言って大切にしたいですね。
誰かが誰かとお話ししてでる一言って
破壊力があるなって。
はっとしたりすることも多く、
心は脱線しがちなのでバレてないといいです。キメてる


お仕事終わり、100円ショップで買ったもの





おさかなでも話しにあった虫の件、
改めてそんな季節かあ〜ということで
やっと見つけたこのクマの虫除け買った
「虫こないでネット」
あとテンション上がりそうなので
かわいいカタチの氷つくれるやつ🧊

最近くらげには中枢がなくて
生きているという実感はない
ということは知ったけど
虫はどうなんだろう
このくまをみて、虫はくまだとは思わないんだろう

だからなんだ ニコニコ

そんなことばかり考えてるわニコニコ




↑占い師を引き初日襲撃されたときの天界(zoom)












まいまい