ハイどうも、サンディーです!
 

 

今、コロナ禍のご時勢が追い風になり、

巷では空前の #キャンプブーム!

 

 

 

キャンプとなれば、、、はい!そうです!

川前町の総本山、

 【#いわきの里鬼ヶ城👹】オニー 

なわけです!!

 

 

 

このビッグウェーブに、川前町も

乗らない訳にはいかぬ!!と、

【地域おこし協力隊】である私が先陣を切りまして。

 

 

 

【キャンプのインストラクター】の免許

取得いたしましたーーーー!!!!✨😭

 

 

 

座学に、実務研修に、キャンプに、、、

取得までには大変な苦労がございましたが、、、💦(特に座学)

 

講師の皆様、本当にお暑い中ご指導いただき、

おかげさまで、無事取得することが出来ました!!

 

 

 

よしー!

これからいわきの

キャンプシーンを爆裂!!

ぶち上げていきます!

 

鬼ヶ城をメインに!

さて!

またまた楽しくなってきたぞー!!

ワクワク止まんなくない!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

 

 

 

 

☝運よくカヌーに乗ることができました✨

 

☝テント張りのレクチャー

 

 

 

#カワマエヤバイ

#キャンプインストラクター

#無事取得できました

#ビールとキャンプ

#楽しさ100倍界王拳

#福島県いわき市

#地域おこし協力隊

#川前町がたのしくなってきた

#川前町

#いわきのビールとキャンプは

俺に任せろ!!

 

さて進め!いわき市川前町!!