#よく見るYOUTUBEチャンネル | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

今日もさむーい雪の結晶

YouTubeそんなに見ないんですけどねー


●タイピー日記●

個性豊かな猫ちゃんたちと犬さんたちがかわいすぎます。

いち推しはポン吉さんかなー三毛猫

あー、でもみんなかわいいハート

クランちゃんが冬毛になってモフモフでオッドアイ猫

佐渡島に雪が降って、黒いブリリンコンビが白い雪の中駆け回ってるのがかわいいハート

最近登場回数少ないけどクールな(?)おぎん、とっても美ニャンのキンちゃんもかわいいハート

ちょっとおとぼけのラルおじ、新入りのガリちゃんもハート

そしてタイピーさん(人間)がまたいいんですよ。

タイピーさんのしゃべりがほっこりします。

ショートバージョンの「タイピーアイランド」も見てます。


●精神科医がこころの病気を解説するch●

益田Drにお世話になっています。

自分の病気の確認をするために聞くという感じです。

わかりやすいです。


●足の裏から人間になるには●

詐欺メイク勉強させてもらってます


ほか、好きな音楽のMV見たりしてます音符

あ、昨日はみうらじゅんチャンネル見てました。

2023年みうらじゅん賞🏆

楽しく拝見しましたよー。

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する