うつうつしてます。 | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

昨日の夕方からうつ状態になり、とてもしんどいです。


ちょっぴり希死念慮もスター


何点か思い当たる理由もあるのですが、みんな人生や、これまで生きてきた問題点を考えたときに、こんなに心が重くなるものなんでしょうか?


まあ、明るく前向きに考えられる人もおられるかとは思いますが。


今は全然自分に希望がない状態なので。


まわりにお祝い事などあったりするのに、私は自分のことで精一杯で、なんにもできなくて、ものすごく申し訳ないです。


うつうつしていてほとんどしゃべれない状態なのに、ごはん買ってきてくれたり、病院に車出してくれるダンナには感謝しかないです。