ダンナがコーヒーを淹れてくれたよ | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

お正月に、私、タリーズの福袋を出来心で買ってしまったのですが、当たり前のごとくコーヒー(粉)が入ってました。


でも、我が家にはコーヒーを淹れる器具がない。


ので、ダンナが通販で有田焼のコーヒードリッパーを購入し、先程、コーヒーを淹れてくれましたコーヒー


(やさしいラブラブ気づき


しかし、この頃私、胃の調子があまりよくなくて、その前に食べたスシローでのお寿司の味が、コーヒーの味と共に上がってきてガーン


しばらく飲まずにいたら、「なんやねん、オレの淹れたコーヒーはそんなにまずいんか?」「はいはい、どーせオレが淹れたコーヒーはまずいですよー」と拗ねてきたので、かわいかったです笑い


そういえば、さっきスシローでプリンパフェを食べてたダンナもかわいかったですラブラブ