2005年にとった脳波の所見と知能検査結果報告発掘 | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

今日は受診でした。


いつも丁寧に診てくださるからありがたいです。


よく薬を切らしてしまうから、お小言も言われますがガーン


明日も病院。


そういえば、ということで2005年頃の脳波検査結果などなど発掘されたので、持って行ってみます。


役立つかどうかは、謎。


私が悩んでる症状、知能テストの紙にも書いてあった。


ということは、17年は確実に同じ症状で悩んでるんやん。


その前からもずっと困ってたし…。


なんで治ってないんや…?


あー、ちょっとマシになったりぶり返したりを続けてるんやろな。