図書館に行って警察に行って | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

図書館の本を、1ヶ月延長して2冊借りてたんですけど、読める気持ちにならなくて、結局返してきました。

SAORIちゃんの『ふたご』、読みたかったんだけどなぁ。

またいずれかのときに読みたいです。

昨日一昨日の、大阪城ホールでのセカオワのライブにも行きたかったなぁ。

つくづくこの体調の悪さに腹が立ちます。

 

さて。

 

警察に行ってきました。

もはや、警察にストーキングしている状態の私です。

(それ言ったら刑事さんも苦笑いしていました)

 

警告書に書いてあることと実際にあったことについて、最初は穏やかに質問していたはずなのに、気持ちが大揺れしてしまいました。

取り乱してしまったので、刑事さんたちが何人か出てこられて。

また病院送りになるところだったのかも。

結局のところは、私の言い分は全く通らないのはわかってるのですが、刑事さんは、すじを通しながらも、一所懸命私の気持ちに共感しなぐさめてくださったり、励ましてくださって本当にうれしかったです。

(ボロ泣きだったけど)

 

心は重いままですけど、そろそろzoomでの更生プログラムが始まる時間なので、準備しないと。

 

そして、さっきamazonで頼んだ本が届きました。

「弁証法的行動療法」の本とワークブック。

開封するのは明日だな。

(とか言って当分開封しないのはいつものことだけど)