取引ツールが充実 → FX Online Japan


こんばんは~


今晩は、ほとんどの取引先が休日だったので、外注回りで時間を潰して早々に会社から帰ってきたのはいいけど、自宅に一人なので時間を持て余しているのと、昨晩からの米国時間から日本時間→欧州時間と止まらず進んでいたので、追加する事にしました(笑)


オセアニア通貨の情報取得に使っている 

ブログ村 豪ドル/NZドル


書き込みタイミングが遅すぎたのか、ドル円・クロス円ともに、日本時間22:30に発表のあった米)第4四半期GDP【改定値】が、前回発表値や事前予想値を大きく下回り1982年以来の最悪な結果となりました。当然この結果を受けて、NYダウなどの株式市場は大きく下落していますが、為替相場は発表直後こそ下落したものの、米ドル円は安値から60銭以上も円安方向に戻しています。このような動きは雇用統計直後ではよく見られますが、知らないだけだろうけど、GDP発表でこのような動きをするのは記憶がありません・・・・


このあと、

23:45 米)シカゴ購買部協会景気指数

23:55 米)ミシガン大消費者信頼感指数

が予定されています。


どちらの指標も、事前予想が前回の結果に比べ悪化し?てる事から、NYダウなどの株式市場が下落すると思われます。問題はその影響を為替相場が受けるか?となりますが、流石に円安が進み過ぎていた事もあり、良くても現状維持か円高が進むと考えています。(多少希望的観測が入っていますが・・・)

ただし、日本の景気があまりにも悪いことや、煮え切らない日本政府に嫌気をさしているなどの問題があり、激しい円高に進むことはないと思われます。


今週は、予定以上に損失を出したので取引を我慢しますが、出来れば週明けの豪ドルが60円前後で始まってくれるとありがたいけど、流石に届かないかな?


今晩は、値動きが激しそうなので皆さん頑張ってください!



**************************

お勧め口座紹介

FX Online Japan

FX Online japanは、スプレッドこそ他の業者と比べて同じレベルでしかありませんが、取引システムがチャート上から直接売買出来るシステムを使用していたり、その他分析ツールも充実していているので取引ツールだけ使用するだけでも、十分価値のある証券会社です。また、お客様サポートも月曜日の午前7時から土曜日午前7時まで24時間休まず実施しており、顧客重視となっています!




**************************

ベル 応援宜しくお願いします


にほんブログ村 為替ブログへ

お手数ですが、『ポチ』協力をお願いします ('-'*)(,_,*) ペコ

コメントでポチした事を書き込んで頂ければお返しポチします。