こんにちわ 
昨晩は、アメリカ・シティグループが第2四半期で90億ドルの評価損を計上するから始まり、クライスラーがチャプター11(連邦破産法)を申請との噂とかで米株価が大幅下落
また、リビア国営石油公社の総裁が、原油価格の150ドル到達するのも時間の問題とのコメントをした事で、原油先物が140ドルを突破し高値更新をしました。
いつもの事だけど、なぜ悪い話しは一気に吹き出てくるのでしょうか?
詳しい情報は・・・
ドル円の下げはどこまで続くのか? ザイFX!
今日の重要指標
17:30 英)第1四半期GDP
21:30 米)PCEコアデフレータ
22:55 米)ミシガン大消費者信頼感指数
今日の経済指標も、かなり重要となってきますが、予想に対して大幅に改善されない限り流れを変えるのは辛いのでは?それより、株価や商品先物の価格の方が重要になると思います。
一昨日のFOMCから、睡眠時間が短くなり睡眠不足でちょっとハイになっているような・・・
13:00からの出勤ですが、今から二度寝をすると遅刻しそうで寝れません (-。-;)
参加中のランキングですが、あと一押しが欲しいです。
お手数ですが、『ポチ』協力をお願いします ('-'*)(,_,*) ペコ
コメントでポチした事を書き込んで頂ければお返しポチします。
