こんばんは ![]()
やいやいやいやい
おぅおぅおぅおぅ![]()
米ドルが108円を超えているのに、なんでNZドルが81円行かないんだい(笑)
米ドルは、今回の伸びは政府が景気刺激策とした実施した総額570億ドルほどの戻し減税の効果で上げているらしいけど・・・・NZドルも10月から減税やるんだから少しは評価しろよな~
24:30も予定している米)バーナンキFRB議長の発表で米ドルが上げても、またまたNZドルは反応が薄いのかな![]()
今日は、昨日ポジッたポジション入替えで81.3円の指値を入れているけど、届かないで終わりそうですね。明日、NZの経済指標が控えているのでもう一段下で仕入れるつもりでいるのに
過去のドル円相場を検証してありかなり参考になると思います。
FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用
![]()
進捗状況
日 0円 (0%)
週 0円 (0%)
月 0円 (0%)
スワップ 2,160円/日
現在の状況 24:00 4.5枚保有
平均購入単価 81.94円
評価損益 32,853円
スワップ評価 34,233円
先程、書き込んだように明日NZの経済指標が控えています。
結果は余り期待できそうも無いので今日中に余分なポジションの決済をして平均購入単価を減らしたいと思っています。
今日は、本社不帰で飲みに行ってやっと帰って来たので他のブログを適当に回って早く寝るつもりです(笑)
ランキングに参加していますが、順位が低下しています。 ![]()
12位
8位
154位
お帰りの際は、お手数ですがポチっとお願いします。