こんばんは~
朝起きたときは、やっちゃた感がありましたが、なんとか82円台を取り戻しています ![]()
最近のNZドルは底堅く推移しているから安心してられるけど、大和証券FXのスワップが1円単位で変動するので、17円⇒16円に減ったので、3.0枚持っていても500円/日貯金が出来なくなりました・・・ 
このあと(23:00)に、米 製造業受注指数のが前回 1.3% / 予想 -0.1%で悪化する予想になっています。昨晩から続いている悪い情報などで過剰に反応しリスク回避の動きが感じられる為、悪い結果が出たら、一気に落ちる可能性を秘めているのでかなり注意が必要だと思います。
そのほか、スペインで金融に関する会合が開催されており (米) バーナンキFRB議長・(欧) トリシェECB総裁・(日) 白川日銀総裁のパネル討議での発言内容で上下に激しく動くかも知れません 
進捗状況
日 0円 (0%)
週 0円 (0%)
月 0円 (0%)
スワップ 560円/日
現在の状況 22:00 3.5枚保有
平均購入単価 80.98円
評価損益 72,283円
スワップ評価 27,513円
いつも同じ話になりますが・・・
原油価格と株価で為替相場がかなり振り回される事になるため、米リーマン・ブラザーズの赤字転落の可能性や資本増強するとの報道とか、相場にマイナスな情報が流れると、リスク回避の動きが一層強くなる事があるので、耳をダンボにして情報を取らないと振り落とされる事になるから注意が必要です。
貧乏おやじは、NZ発信の悪い情報が出ない限りは腹をくくってホールドするつもりだから・・・
明日こそ、気持ちよくチャートが見れるといいけどな
ランキングに参加していますが、順位が低下しています。 ![]()
お帰りの際は、お手数ですがポチっとお願いします。