にいると、いいねやっぱり。

まぁ1ヶ月も空けてたから掃除が大変だったけどw

さらに引越し予定あったから、部屋が段ボールだらけなのよね…

出張ばっかりで先延ばしになってるけど。

ゆっくり帰れる時が来たら片付けしないとなw





アーミーズ行く暇が…

つか疲れ切って秋葉原で途中下車する元気がないw

今度の土曜日は仕事してそのまま福島に移動予定なんだけど、時間遅らせてアーミーズで一杯飲んで行くかな…

あんま時間ないと思うけど、終電調べてみよっと。




土曜日の夜とか混んでるんだろうなー

とりあえずどっかで着替えて荷物はロッカーに入れて秋葉原ウロついて軍人探してみるかw

一人秋葉原とか初めてだから緊張しそう(笑)




もし行けてもお土産ないけど勘弁ねw

今度出張から帰る時は福島土産用意してきまー!




さて、仕事すっかな




アーミーズ行けるのを楽しみに頑張れ俺!