先日の七五三で、自分の肌と子供の肌を比べてショックを受けましたあせる

なので、某有名メーカーの基礎化粧品セットのサンプルを試しに使ってみました。


すると。。。あ~ら不思議クラッカー

部分的に乾燥していた私のお肌はどこかへ行ってしまったのです。


毛穴の奥底の汚れも落ちるし、化粧水とかをつけていても、どんどん私の中に浸透していくのがわかるんです。

きもちいぃっっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これいいビックリマーク絶対買おう!!

いくらするんだろう?


次の瞬間、私は悩む間もなくやっぱ買わない!


だって~、すっご~く高いんだもんガーン

手の届かない値段なんだもん。

買うならセットでだし、1度使ったら続けて使いたくなるだろうし、

1度なら買えても毎月自分のお肌にお金何万もかけられないよ~。


そんなお金あったら、毎月子供にいいお洋服買ったり家族で美味しいご飯食べに行ったり

したほうがいいもん。


私って、主婦なのねって、つくづく思いましたコスモス


そして、きれいなお肌はお金でも買えるのね、っ思わされました。


う~!!私はお金が全てじゃないって思って生きてきたのに(@ ̄Д ̄@;)


ちなみに、1度しか使ってないのに、その日から4日った私のお肌は

今もすべすべ、モチモチ、ぷるぷるで~す音譜


凄いな、この基礎化粧セット!