祝日 昨日は七五三リボン


我が家も娘二人のお祝いをしましたニコニコ

せっかく女の子が二人いるから、前から二人一緒にと楽しみにしていたんです。


感想

ドキドキめっちゃ、かわゆ~いラブラブ

親ばかなんだろうけど、我が子の晴れ姿っていいものですね。


鏡の前に座って髪をセットしてもらったら、次はメーク。

そして着付け。

鏡越しにみると、嬉しそうな照れくさそうな顔ブーケ2


できあがった姿は、感動ものでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は、パパとママもせっかくなので着物を着たんだけど、子供のキレイに変身した後、

自分をみるのが嫌になるくらい、私はぶさいくでしたしょぼん

なんで、なんで。。。何で私はピカピカに変身できないの?

前はこんなんじゃなかったはずなのに。。。


子供を産むとエキスを吸い取られることを実感しました。

髪の艶、お肌の張り、潤い、メークののりetc

まぁ、いいや、愚痴ってもしょうがない(*´Д`)=з


パパは、結婚式ぶりの袴姿。まあまあよかったな。


家の両親も一緒に、神社と写真スタジオ&夜のお祝いパーティーと過ごしてくれたので、子供ちゃんたちも喜んでました。


とっても素敵な七五三ができたと思います。


でも、実は裏話があるのです。

前夜長女が耳が痛い!と1時間半も泣き、熱も少し出たので朝一で耳鼻科へ行ったんです。

そうしたら、右は急性中耳炎、左は滲出性中耳炎でした。痛み止めを持っての七五三だったのです。

さらに、前夜の泣きすぎでおめめが腫れていました。

なのに、頑張りました。えらかったね黄色い花