だいぶ、書かない日が続きました女の子


だいたい子供を寝かしつけながら一緒に自分も眠ってしまうので、

その後布団から出てPCの前へ向かうのは なかなかできませんでした。

なので、これからは時間差はできるけど、朝とか日中とかで書けそうな時間を見付けて続けていきますメモ


さて、早速先日の話。


久しぶりに一人で銀座へ行きました。

お芝居を見に行ったんだけど、その話は今度改めて書くことにして、きれいな写真を載せます天使


ブログ用に初めて撮ったからうまく写ってないけど、これが両側にたくさんありました。

そこに立っていると、ベルのBGMも手伝って心が癒されて+前向きモードになれました。


きれいなものっていいですね。。。


ついでに、この後きれいなお姉さんたちが愛媛のみかんを配っていたのでもらっちゃいましたオレンジ

ポケットサイズのミカンだから、”ぽけみ”って言う名前らしいです。

甘かった~オレンジ