☆ご報告☆ | アルパ奏者 川窪裕子 official blog

☆ご報告☆

こんにちはキラキラ


先ほどバタバタと収録をおえました(笑)


今日は暑いので、汗だくあせるでした(笑)


湿気もあるので、髪のけもバサバサ(笑)



スタッフの方々とても素敵でしたキラキラキラキラ


いつも思いますが、運転手さんも大変そうですね(>_<)

お疲れさまです(>_<)


運転くれぐれも気をつけていただきたいと思いますクローバー



詳細分かりましたキラキラ
ので、ご報告させていただきますビックリマークビックリマーク



今夜18:17~
NBS スーパーニュース


にて、 今夜のパラグアイ戦を前に…
パラグアイにゆかりのある人々の思いは?


にチョコっとでますキラキラキラキラ


今から、学校へ行ってきますあせるあせるあせる