第18回尾道手仕事市 | 革小物Tede

革小物Tede

広島市安佐南区で夫婦で革小物を製作。

イベントに出品したり、オーダー製作しています。

2か月ぶりの更新ですニヒヒ

サボりすぎにも程があります滝汗


さて今回第18回尾道手仕事市に参戦させて

頂きました今回で参加が…

ん~よう覚えてないけど

5~6回くらいだったはずニヒヒ


そしてなんと!!

2ヶ月も更新をしないような男ですので

写真もほぼ撮ってません!!

更新する頭がないからですチーン



……前々日から体調を崩し

38.5度まで発熱ガーン

「やばいっ、インフルかもタラー

風邪はしょっちゅう引くので

いちいち病院に行って

薬を飲みたくないのですが

流石に不安な高熱なので

行って調べましたらインフルではなく

ホッと胸を撫で下ろしました笑い泣き

が体調不良は変わらず


抗生物質を飲み会社を休ませてもらって

丸一日安静に…

なんとか熱も下がり当日を迎えました照れ

病み上がりでしたが

気候にも天候にも恵まれ

とても楽しく過ごせましたニヤニヤ


今回の収穫はぁぁぁ、これっルンルン



luminare ninoさんのピアス
(僕が付けるわけではないゲロー

知ったげにインスタで撮ってるのでわかりにくいですがacoさんってアーティストとコラボして作っただけあってこの四角いとこに油絵?っぽいなんか不思議なタッチの絵が書かれた(褒めてます滝汗)凄く独創的でアーティスティックなピアスですラブ


ほいでいつも良くしてくれるYさんが

以前に買ってくれた

ライターケース&財布ですコインたち




育ってます照れ

確実に育ってますチューすくすくとデレデレ

嬉しい限りです笑い泣き

使ってないとこうはならない赤ワイン

やっぱ革は使ってなんぼじゃ音符


久々みやちのラーメン食べれたし

楽しい2日間でしたラーメン



ほいじゃバイバイ