みっけ( ´艸`) | 革小物Tede

革小物Tede

広島市安佐南区で夫婦で革小物を製作。

イベントに出品したり、オーダー製作しています。

先日の手仕事市が終わった後

尾道商店街を歩いて回りました

そこでみっけました目


……我が家では朝と晩と

ドリップしたコーヒーをほぼ毎日飲みますコーヒー


で、

ふと寄った店で買っちゃいましたクラッカー



ちょっとおっきめですがビビっときて

ようやくゲットできましたアップ



これでまた豊かな時間が過ごせそうです音譜


お待たせしている方々、朗報です耳

例のあれ完成しましたよチョキ



なんですがまだ写真撮ってないので

しばしお待ちを汗

次の日曜日か、月曜日にはアップしますので

お楽しみに~音譜


ほいじゃパー