久々に… | 革小物Tede

革小物Tede

広島市安佐南区で夫婦で革小物を製作。

イベントに出品したり、オーダー製作しています。

できたークラッカー

最近体調不良もあってか

物を作る勇気とガッツとアイデアが

出て来なかったのですが

『そうだっ!!

前々から友人に頼まれてたキーケースを

作ってみました音譜


黒のシボの入ったコンビなめしの革に

黄緑のステッチで

『鍵』の刺繍を入れてみましたアップ



中にはキーリングを

コード状の先に付けて

ビヨーンてな具合になる感じですグッド!
(文章じゃうまく書けません汗



彼に頼まれてた物とは全く違う物を

作ってあげましたグッド!

自分としてはかなりいい感じにできましたが

彼が何と言うか…汗



ほいじゃパー