筆入れ | 革小物Tede

革小物Tede

広島市安佐南区で夫婦で革小物を製作。

イベントに出品したり、オーダー製作しています。

今回O様から頂いたオーダーは

メイクに使う『筆入れ』ですアップアップアップ



『渋い感じで!!』とゆう事で

こんな感じの出来ですチョキ






極力ぱっと見た時に

革の裁断面が出ない方が

人為的にならずカッコいいと思い

敢えて革の端っこの部分を使いましたアップ

(わかりにくい…汗





牛さんが生きてた頃に付けられた

焼き印も使いましたアップ
(Rの意味はわかりません汗





黒のレザーコンチョも作りましたアップ





ぐるぐる巻きの紐は鹿革ですアップ



『きっちりしすぎない』事を

意識して作りましたが

正解がない分

なかなかそのバランスを取るのに

悩みました汗汗汗



まだ納品してないので

O様に渡すのが楽しみです音譜

『Oさん、待っててねぇアップ


ほいじゃパー