こんにちわ。

 

先日、友達の接骨院で着る白衣へのプリントのご注文を頂きました♪

 

完成しまして

早速、本人の元へ送りましたら

こんな写真が届きました( *´艸`)

 

いい感じだそうです♪

 

あっ、ちなみに顔はイラストですよ?

本人の写真を見ながら僕が書いてみました。

 

本人にも送りましたが、そっくり♪と御墨付を頂きました(^_-)-☆

 

自分で言うのもなんですが、控えめに言ってもそっくりです(笑)

 

白衣の紹介もさせてもらいます。

 

 

今回は胸ポケットのの部分と、左腕の部分ですね。

隠しアイテムとしまして、首元のタグのところ。

 

弊社のロゴを入れてみました(笑)

ちなみに、これは勝手にやりましたが、喜んでくれました。

 

怒られるかな?と思ったんですけどね。

 

胸ポケットの部分には彼の娘さんがデザインしたイルカちゃんを。

 

左腕には、それこそ、接骨院の名前をプリントしました。

そして、なんとこれはちゃんと許可を得てから入れたのですが

僕のアイデアで、イルカちゃんをちょろっと覗かせてみました(笑)

 

これもすんごく喜んでましたね~♪

これをお客さんに見せびらかす♪と嬉しそうだったので

こっちも嬉しくなりましたよ(*´▽`*)

 

さぁ、次はアナタのオリジナルTシャツ作ってみませんか?(笑)

 

では、ご依頼お待ちしてますよ~♪