Tシャツプリントやりませんか。


今回は綿のTシャツへのプリントです。

綿のTシャツへも直接プリント出来る物もありますが、


私がやってるのは熱転写プリントですね。

しかもカラーでプリント出来る熱転写になります♪



今までも熱転写プリントのオーダーをお受けしてきていたのですが

今までのは単色でした。


まあ、多くても3色とか

各色毎に転写して行くって言うのがやり方でしたが

プリンタを導入した事で

カラー!!いけちゃいます👍




これがサンプルですね。

実際にプリントした物です。


2種類のちょっと濃さの違うピンク🩷

これは単色の熱転写ではここまでの色の違いでプリントは出来ないですぜ。


しかも黒い線と緑の葉っぱ

これを印刷したあとカットまでして

熱転写出来るんで、余計な部分は無くせます👍






可愛いTシャツ出来ちゃいます♪


クラスTシャツにチームTシャツ

ワーキングユニホームなんか作っちゃいませんか?


では、またお願いしまーす♪