すすむ。です。


新しいアイテムを導入しました。



溶剤プリンターです。


これを使えばフルカラーのTシャツ転写プリントが可能です。


直接Tシャツにプリントするわけではないですが

今までの単色より幅が広がるんじゃないでしょうか♪


Tシャツだけじゃないですよ。

ステッカーも作れます👍

今まで作ってたステッカー、ご存知の方もいると思いますが、あれはちょっと問題がありましたよねー?


今度のはちょっと違いますよ👍


こっちはね。

昇華プリンタといいまして、

ポリエステルのTシャツに直接プリント出来ます。


Tシャツだけじゃないですよ。

トートバッグとかね。

キャップとか、タオルとか、アタッチメントを変えればマグカップとかにもプリント出来ます。


ただ、ちょっと問題もあって

白が出ないので

濃い色の物にはプリントしてもわからないですね。


薄めの色(白とか薄いグレーとか薄いパステルカラー)のポリエステルのTシャツには昇華プリントもオススメです♪


これはラミネーターです。

そうです。

ステッカーをUVコートするラミネーター。

これで綺麗にUVコート出来ます。


こちらは、プラス機です。


いままでせっせとアイロンでチマチマ転写してましたが

これがあると自動で一気に転写出来ちゃうんですよねー。


まあ、あっためるのに若干時間がかかるのが難点ですけどねー😆


と、言う事で、早速使ってみました。

まずは私のオリジナルステッカーを作りました👍






パンダマスクでやっていこうかな笑


ぜひ、Tシャツプリント、ステッカーのご注文

お待ちしております♪