すすむ。です。

 

ここ数年リサイクルショップに行く事が増えまして。

ちょこちょこ見ながら目ぼしい物があったら買っちゃってたんですよ😆

 

中古だし、安くなってるし

その中でも綺麗そうなやつって行くたびに見てるんですが

 

 

こんな事になっております♪

 

どうも。

平成以降の仮面ライダーマニアです♪

 

ちなみに、まだ写真には写ってませんが

別の棚にあと、数個のベルトがごさいます笑

 

これを集めてる娘(高校生でアニオタ)が

私もプリキュアの変身アイテム集めたいなぁーって言うので

 

高校生でプリキュア?って言っちゃったんすよ。

 

すぐさま『ええオッサンが仮面ライダーのベルトいっぱい持っとるがな‼️』と返ってきました笑

 

おっしゃる通りです。

 

自分のお小遣いとバイト代で集めて行こうねー👍