なんか久しぶりにアメブロにログインしてみたら

ログイン出来たので

別になんて事はありませんが

更新してみたりして(笑)


最後に更新したの2019年の1月みたい。

三女の誕生日のケーキをアップしてました。


4年ぶりです。


インスタとかFacebookとかで繋がってる方々は

そっちで見てるし知ってるでしょう(笑)


ここだけの方はご無沙汰です。

色々あったんです♪


最近はあちこちウロウロしておりますよ。


先日も横浜までガンダム見に行ってきました。

今年の3月で終わりになるとかって聞いたので

行ったんですけど

なんと!!


来年まで延期になるそうです(笑)

慌てて行ったのに。


もはや、閉店セールのやり口じゃないかwww
















間近で見るとかなりの迫力♪

カッコいいです。


ガンダムに乗ったりする様な世界になって行くんだろうか。

でも、戦争はいらんけど。