どうも。
すすむ。です。

先日の『誰がサーカスの熊や!!♪』Tシャツ
略して誰クマTシャツですが

ちゃず太さんが
あいころさんにご連絡をしてくださったようで
あいころさんから
ご注文を頂きました👍


詳しくはこちらをご覧ください爆笑
下矢印下矢印下矢印


その時のやりとりの中で
ステッカー も作って欲しいとご依頼を頂きまして。

こんな感じで。
こんな感じで。
と伝えて頂きまして、
それを踏まえて色々ノートに描いてみるんです。

そこから、1パターン出来たので
あいころさんに画像を送ります。


『おー。
カッコいい♪』
と言って頂きましたが

『これを横長にしたのもお願いします』と言う事で

完成したのがこちら拍手



四角タイプ音符



横長タイプ音符


これで送らせてもらったら
気に入ってくださったようで
早速、旦那さんのお仕事の工具達に貼ってくださったみたいウインク

その事も、上矢印あいころさんのブログに書かれております音符

そンな風に喜んで貰えると
作ったかいがあるってもんですよね口笛


あいころさん、旦那さん。
ありがとうございまーすルンルン


そして、さらに。
誰クマTシャツは
うえたけさん、ダンベさんにも購入頂きまして
現在、僕のも合わせて5枚!


嬉しいっすねぇ音符

今後も売れてくれたら嬉しいっすよね爆笑

うえたけさん、ダンベさん。
ありがとうございまーすグッ


またよろしくお願いしまーすニコニコ