どうも。

一気にブログアップしていこうと考えおります。
すすむ。です。

。までが名前のすすむ。です。


またまたステッカーのご依頼のお話🎵


他のブロ友さんの記事を見て
飛んできてくださいまして
ステッカーのご依頼を頂きました👍

ありがとうございます🎵

nishinoさん事、うみぼうずさん😆

うみぼうずさんって呼んじゃっていいんでしょうかね?😆


うみぼうずさんのご希望を聞きまして。

完成したのがこちらでーす🎵

{90EE9433-9495-4CFE-9A32-3284FCBAC7CC}

{9EBE4F48-85B1-4123-AEBB-C95F55ACD609}

じゃじゃーん🎵っと。

B'zではありませんよ?みどりさん😆

ちゃんとumiと入ってるんです。

で、boow'zです👍

umiboow'zさんでございます🤗

洒落た作りです🎵


で、受け渡しをほりのバーガーさんでと
メールでやりとりさせて頂きまして
ほりのバーガーさんでミートボール‼️‼️

{F72E3CA6-ED4C-425B-BB4A-8412E10DE082}

僕は体出しNGなんでモザイクかけてくださいって言うと
うみぼうずさんが、じゃあ、私は頭をって😆

すいません。
笑ってしまいました💦

ってか、その写真可笑しいし‼️って
みどりさんにも笑われました😆

ほりのバーガーさんで
一緒に食事をしながら少しお喋り🎵

私も、うみぼうずさんも山口バーガー。

{7610E9A8-8171-498E-9C51-53DA7EA1CFDE}

{24C44097-1A8D-423B-A972-7C0DAF08D88C}

やっぱ美味い🎵
ちょっと口内炎があったので痛かったのは内緒です😆

うみぼうずさん、ミート&ご注文ありがとうございまーす👍
今度はバイクでお会いしたいです🎵

また機会があればよろしくお願いしまーす🤗


オーナー、みどりさん、あさとさんもご馳走様でした🎵
次はスイーツバーガーでお願いします😆



ほりのバーガーの帰り道
前から気になってたプリン屋さんによりました。

{071D33C3-8587-4CB9-9350-ADEBC6ACE961}

まほろば大仏プリンっちゅうお店です。

外観もオシャレでしょ?
おっさん1人で買いに行くには
ちょっと勇気のいるお店構え😆

中もオシャレなんですよ。
写真ないけど😆

プリンだけなんですけど
味が豊富なんです🎵

でも、まずはやっぱりスタンダードに
カスタードをチョイス。

嫁さんがカスタードのプリンが好きではないので
嫁さん用にはレアチーズを。

{714D519D-B9B7-42E9-9045-28EF5BD52D4F}

{7CA43D26-FD6C-40E1-963F-DDE82181070C}

なめらかプリンです。
これはヤバイですね🎵

癖になるかも😆
まて奈良の方行ったら買ってしまうかもー。
今度は違う味にもチャレンジしよ🎵

プリンはお持ち帰りにしたんですが
プリンソフトクリームなるものがありまして
それは、持ち帰れないので
僕だけ食べちゃうよねー😆

{1706DB64-7940-4985-AEB5-8A112AB4403D}

見た目のインパクトもちょっとあるでしょ?
普通のソフトクリームとはちょっと違う感じ👍

で、味もプリン味で美味いんすよー。
これだけでもまた食べに行きたいかも😆

でね、またお店を出た時の雰囲気。

{3B13F732-5711-474B-A533-1E1DDE98E5DC}

街中とは思えないっすよ😆
裏に出口があって、ぐるっと回って帰る感じになるんですけど
この風景👍

この景色見ながら食べる事も可能です👍


これはおっさん1人で来るにはもったいな過ぎる‼️

どこかに一緒に行ってくれるべっぴんさんおらんもんかねー😆

いや、失礼。
嫁さんと来ます😆


長々と失礼しました。


革工房寿々夢では
オリジナルステッカーの制作
カッティングステッカーの制作
革細工の制作
等々承っております。

まずはお気軽にご相談ください👍