どうも。
すすむ。です。

。までが名前のすすむ。です🎵


よろしくお願いします。


今日もステッカーです👍
ってか、ホントに最近、皆さんがお声をかけてくださってるおかげで
沢山ステッカーのご依頼を頂けまして
ありがたい次第でございます🎵

今回は、アメリカンバイク乗りのインクラさんから
ご紹介頂きました、レザークラフトのお店からの
ご依頼です👍😆

UNIONさんと言うお店です🎵
ライバルやーって、思ったんすけど、
UNIONさんは本業ですもんね😆

そんなUNIONさんのステッカーはこちらです🎵

{D77E82CF-B3E8-458E-8B98-9C5A51149229}

{5EE32E5B-F2EC-47C5-A397-BF2DA9EE749B}

可愛いっすね🎵
デザインはUNIONさんからお預かりいたしまして
作らせていただきました👍

UNIONさん、ありがとございまーす🎵
インクラさんもありがとー👍

UNIONさんはハーレーにお乗りだそうです☺️

ちなみに、インクラさんは何に乗られてるでしょうか?👍
お名前見たらお気付きですかね?🎵



そして、インスタグラムで仲良くさせて頂いております
delikagoshima5さんと言うデリカD5乗りのパン職人さんからのご依頼です

以前アップしました
こちらの写真。

{ACB24057-D5C1-4914-BB00-1EC9ADE4D15F}

これを見て気に入ってくださったとの事で
これを白で作って欲しいと言う事で

{F72A66AB-DBDB-481F-B9E6-6CED97850C7C}

こちらでございます🎵

お手元に届いたら
早速貼ってくださいましたよ👍

{BCAAB447-05D4-4AB2-9879-44C3247EE055}

勝手に画像お借りします😆

これ‼️
いいでしょ🎵

すごく気に入ってくださったみたいで
ドライブが楽しくなる予感💕って言う嬉しい言葉を頂きました☺️

買い物に行った時にチラチラ見ちゃいました🎵とか
嬉しすぎる💕

僕も自分のに貼った時、そうやったなぁーって思い出してしまいましたよ☺️

ありがとうございましたー🎵
また何かございましたらよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


そして、最後は
私のデリカのステッカーチューン最新版です👍

{E6DD986C-8345-484B-B4E3-0B199CB642A9}

{91B489BD-756D-4C8E-B751-4D08EA570BE6}

ミリガンモルガンって書いてあります。

これはですねー。
話せば長くなりますので
話しませんが、
高校から使っております名前なんですねー👍

これは僕から外せない名前なんです🎵

そして、いがんでるのはワザとです😆
ステンシルでやったような感じを出したかったんですわぁー😆

ちゃんと出てますかねー👍


ステッカー作り楽しいっすよね😆
色々作りたくなってしまいます。

さて、次は何を作ろうかな( ´ ▽ ` )ノ



革工房寿々夢では
革細工、オリジナルステッカーの制作のご依頼を
承っております🎵

お気軽にご相談ください👍

すすむ。