どうも。
すすむ。です。

4月22日(土)の話です。

もう、ブログへの投稿が
遅れ遅れだわー💦

ゴールデンウィークに突入したと言うのに
突入前のお話です✌️


ゴールデンウィークは子供らをどこか連れて行ってやりたいんですけどね
どこ行ってもやっぱり渋滞してたり
行った先も混んでたりで
結局楽しくない思いをさせがちなんでね

毎年、週をずらして
キャンプなりバーベキューなりと行くんですが
今年は前倒しでバーベキュー🍖でご、ざいます!😆


木津にあります
森林公園って所に行ったんですけど
そこはね、バーベキューシーズンになると
ゴールデンウィークとか関係なく
混んでたりするんすよー。

朝早くから場所取りをかねて行ったんですけどね
結局思ったよりお客さんが来ずで
ゆっくり入っても十分場所が確保出来そうでしたわ😆

{57DFBD9C-30A7-40BF-A42E-4959690005A2}

{B57029FE-B42F-4833-ACC6-FA97568261AC}

{E42F4BA9-F76B-4D60-A8A3-1221655DD045}

{0D16054C-4ED3-4181-9093-027DF45E9629}

こんなん所です👍


バーベキューと言えば肉🍖でしょー♪

{BAE190DC-519D-4E9C-90BF-5043BBDDE982}

{250EB372-2A73-4BDA-A43C-D6429D9FA329}

{8B5BF4DB-E651-4D96-8D84-58DBBCA41D61}

{879BC489-9952-4B88-AE0F-0AA91A93270B}

肉つながり😆

肉リマンの赤バージョンも関西で発売されてたので
腹の休憩時間のおやつに👍


そんなに混んでなくて
思いっきり遊べたんですが
風が強くて、ちょっと寒かったですねー😓

しかも、ココ
今まではガラケー時代に行ってましてね
ガラケーでは圏内やったんですが
なんと‼️

圏外になってるんです😆

時々、チョロっと電波届いたりするんですが
ちょっと動かしたりしたら
すぐに圏外になっちゃうんだなぁ・・・

今の時代は、SNSにアップしたり
したい時代ですからねー
送ろうとしても、『ネットワークが接続されていません』って言われるんすよねー💦

もう完全に依存症だな😆


さあ、完全にゴールデンウィーク真っ只中ですが
前倒しでバーベキューやったとは言え
やっぱり、どこか連れて行ってやらんといかんでしょうかねー😓

どこか楽しめるとこないっすかねー🖐