どうも。
すすむ。です。

ちょっとバタバタな日が続くとダメですなぁ・・・
ブログの更新を後回しにしちゃう😓

この癖を今年は無くそう😜

さぁ、つい先日の
赤影企画、スローライドツーリングに参加させて頂きまして
やっとこさ納品が出来ましたので
アップさせて頂きます😆

スローライドツーリングに関しては
また後日・・・😓

チーム赤影が
チーム名を改めまして
TEAM B.L.F.(バイク ラブ フレンズ)になりましたので
新しいチームのステッカーをオーダー頂きました👍

赤影さんが、こういう感じで作って欲しいというのを
何パターンか作らせて頂き
それをチームメンバーのLINEグループで投票したりしながら決めて頂き
決定した、新しいステッカーのデザインがこちら‼️

{5FE914E1-7C93-4973-A5FD-11C1EC36AA9F}

どっちやねん‼️😆

失礼しました。
右側が新しく決まったステッカーのデザインでございます👍

で、左側のは
別タイプとして、投票で次に多かった物?も一緒にオーダーして頂きました😚

{95C3CC14-0D31-4739-89F2-D4944600794A}

{8BC5F373-BD13-4F55-A78F-79D2037A0A66}

{2FEC59D3-E952-4FEC-996F-D0FF4ECD7A62}

すごくカッコ良いステッカーに仕上がりましたねぇ😍

半分は赤影さんが
もう半分はほりのバーガーさんがお持ちです。

ぜひチーム赤影改め、TEAM B.L.F.のメンバーさんと走られたら、ステッカーをもらっちゃってください👍

TEAM B.L.F.の皆さま
オーダーありがとうございまーす♪

さあ、次は誰の?どこのチームの?どこのお店の?ステッカーを作らせて頂きましょうか?👍

オーダーを楽しみにしております♪