ステッカーのオーダーは
革工房寿々夢へどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

どうも。
すすむ。です。

raifuさんから
追加のステッカーのオーダーを頂きました。

先日納品した際に
少しお話をさせて頂いてて
raifuさんのステッカーを入れておく箱の話が出てまして
ええのがあればねー。って感じやったので
見つけておきました😆

まず、raifuさんのステッカーからご覧ください♪

{540614A8-3990-4F94-B95A-608F678118CC}

これなんすよー♪

これを入れる入れ物と言えば
アレしかない事ないですか??😆

アレ♪


アレですよ♪



あれ♪



{6B0D9EB1-6507-4215-A440-470CA7FA1DD8}

じゃーん♪とね😆

やっぱりこれに入れあって欲しいでしょ?♪
と言う事でオマケでバンドエイド缶お付けしました😆

ぜひ、raifuさんにお会うする事があれば
バンドエイドをおくれ♪とお声かけください😆

{89771748-F0B0-4AFD-8C26-D8FBA53EB62C}

こんな感じで出てくると思いますよ(≧∇≦)


ちなみに、主を失った、彼らですが・・・

{CCF064DD-3B6B-4FCA-BD27-1AB4E699BFDC}

どこにしまっておきましょうかねー😓