どうも。
すすむ。です。

本日はほりのバーガーさんへ
raifuさんからご注文頂きました
ステッカーをお届けに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

raifuさんが来られる前に
今日はダブルベーコンバーガーを頂きました♪

{FA59F1BA-8AF9-4CC4-9EF0-D44F7AACE7C3}

{35F2D991-7A49-401F-A8B2-DA5682632DB2}

すげぇボリューム(≧∇≦)
どうやって食えば良いか考えるまでもなく
かぶりついてみる。

肉汁とソースが全部下に落ちちゃう。
もったいなーい( ´ ▽ ` )ノ

と言う事で、
ほりのオーナー、みどりさん
ご馳走様です。


しばらくして、raifuさんご夫婦がいらっしゃいまして
早速、大事なステッカーを
アタッシュケースから取り出し
納品です( ´ ▽ ` )ノ

うえたけさんとの会話から
生まれたステッカーのアイデアらしいです(≧∇≦)

{8FE04E19-FF4E-4AA9-865C-319420849957}

バンドエイド風のステッカーになってます( ´ ▽ ` )ノ

まず1枚だけ
サンプルで作った物になりますが
めくってみます。

{DE2BF36D-65A2-42D1-90A9-EE690B901BF1}

どうでしょうか?
バンドエイドにみえますでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


5色のバリエーションがあります。

ぜひ、raifuさんに会ったらステッカーをおくれ♪と声をかけてください(≧∇≦)

そして、あの方にも
サプライズが!!


ぜひ、ブログで書いてくれる事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

あの方のサプライズはあの方のブログで
お楽しみください(≧∇≦)

raifuさん
ご注文ありがとうございました。
またのご利用お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ




革工房寿々夢では
革細工、ステッカーのご注文をおまちしております( ´ ▽ ` )ノ
よろしこでーす♪

{FB0E1931-691D-4320-A660-6BE61533B3F0}