どうも。
すすむ。です。

新しいウォレット完成です( ´ ▽ ` )ノ

今回のご注文は
temariさんからのご依頼で
お手持ちの赤い革を使って何か作って欲しい♪

希望はラウンドファスナータイプのウォレットです。

って事なので、お預かりした革と
足りない分は私の手持ち分と合わせまして
作っていきまーす。

赤い革を外側に使いたいので
内側は黒かな?って事で
temariさんに提案してみる。

暗い所で、中も黒いと仕切りが見にくいので
中はタン色でお願いしますとの事。

では、せめて
ファスナー部分だけは黒にしましょうか♪

{5C8479D5-CC5F-4F92-A3DF-CD72B797A29F}

{E0DB883C-D06D-4EE9-97E0-3C923D1E1C6C}

黒と赤の組み合わせは相性いいですよねー♪

カッコいいです( ´ ▽ ` )ノ

ファスナーの所、よーく見てください。

実はファスナーのステッチの所、赤いんです。

こういうファスナーが売られてるんですよ♪

絶対コレやろ!っと思って取り寄せたんです( ´ ▽ ` )ノ



思ってた通りバッチりです♪
めちゃくちゃカッコいいですやーん♪


中身はと言うと

{D4A3D8DC-14A2-40AD-820C-2574B8A3A593}

{2CCFDDB3-B6D7-42AA-868E-277DABF0534A}

ご希望通りタン色で仕上げおります。

カードも沢山入りますし
小銭もバッチり入ります♪

お札とカードとの間にも仕切りがありますので
カードでお札が切れてしまう心配もございません( ´ ▽ ` )ノ

お札もたっぷり入るようになっております♪
沢山入れちゃってくださーい( ´ ▽ ` )ノ


temariさん。
ご注文ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


革工房寿々夢では
革製品、オリジナルステッカーのご注文をお待ちしております♪
よろしくお願いいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ

{3FE0B490-F725-495F-A0DB-9EAE5A5358BD}