どうも。
すすむ。です。

ビックリマンって知ってます?
キン肉マンって知ってます?
コラボ♪

肉リマン(にっくりまん)って知ってます?(≧▽≦)


コンビニで売っております。
ビックリマンもキン肉マンも好きでしたぁ〜


と言う事で

{8E8A593B-84E5-4610-AF95-A26C1AD8EEF0}

買うよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

中身は。

{4776DBA5-A996-44AD-9B0A-B88306C6EEDB}

こんな感じで
キン肉マンのキャラが
ビックリマン風なキャラになってます( ´ ▽ ` )ノ

しかも、作者である『ゆでたまご先生』まで
ウィーナー♪

僕もビックリマンのキャラになりたい(≧▽≦)

まあ、特徴のない私は
ビックリマンキャラになっても
普通かよ!って感じになりそうですけどね(T_T)

やっぱりメーン的なキャラが欲しくなった私は
また次の日にも2つ購入♪

{704BF981-DF2E-4CCF-AEDB-6EC699114084}

ほうほう♪
モンゴルマン( ´ ▽ ` )ノ

いいですねぇー。

強いて言うなら、モンゴルマンよりラーメンマンの方が欲しかったです。


そして、スクリュードライバー!

技かぁ・・・
技は微妙だな( ̄O ̄;)

技よりウォーズマンが欲しかったなぁ・・・

今後に期待しよ。
↑まだ買う予告(≧▽≦)