どうも。
すすむ改め、すすむ。です

3月になりましたねー。
3月になっても、まだ裸で部屋の中走り回るにはちょっと寒いですよね・・・

私の場合は、夏でも裸で部屋の中をウロウロしてたら
家族がレディーばっかりなので全員で総攻撃されますから出来ませんけどね(≧∇≦)


今日はですね。
唐草模様ラウンドファスナーウォレットで〜す。


以前にもアップした事あるんですが
以前のは言わばプロトタイプって感じですかね。

使ってみて、何点か気になる所があったので
改修しまして
図面から作りなおしましてね
型紙を新規で作りなおしましたよ(≧∇≦)



{3E541999-D789-427A-8383-FBD3CA58AD98}

{6F90F072-0A0E-4E70-98D4-3B6F9DE4FB57}

{DC3271E8-0FDB-4E5A-A811-7BA017216DBF}

{D95D39A2-61A9-42BE-B8E0-5F650208E015}

{C816D74C-E133-4548-BC85-AB10A63AB49B}


こんな感じです♪

プロトタイプと並べてないので
違いがわかりにくいかもしれませんね(≧∇≦)

改修ポイントとしては

⚫︎プロトタイプより1センチ幅が広くなっている。
プロトタイプではお札のサイズより少し広いだけだったので、マチの部分でお札が変な折れ目が付いてたりしたんですよね・・・

あとはカードのサイズもギリギリで
馴染んでくるとは言え、抜き差しがやり辛かったんです。

1センチ広げたら、カードの抜き差しもお札の出し入れもしやすくなったし、お札に変な折れ目もなるなりましたわ( ´ ▽ ` )ノ



⚫︎お札入れとカード入れを分離させる仕切りを増設。

プロトタイプではお札もカードも一緒だったので
カードが探しにくかったんですよ・・・
なんか財布の中もゴチャゴチャしてる感じかしましたね( ̄O ̄;)

カードとお札は分けた方がいいらしいですし
見た目もスッキリになります。



⚫︎ロゴマークのタグを少し小さく

機能的な事ではありませんが
プロトタイプに貼り付けていたロゴマークのタグが大きいかな?
邪魔かな?いらんかな?とか
ちょっと気になってたんですけど

無いと唐草だけやし、なんかもの足りないような?
フワっとした感じやし。
って言う事で、少し小さくすることにしました。

個人的にはプロトタイプより可愛い感じになった気がします。


完成品は早速
ほりのバーガーさん店頭に並べさせて頂きまして
販売させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

{33F18B1B-CAB6-4ABB-AE1C-C606D5135612}

唐草模様のファスナーウォレット♪

¥20,000


ぜひ、ほりのバーガーさんへお立ち寄りの際は
手に取ってご覧ください。

オーダーもお受けしてますので
お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ


ほりのバーガーさんのブログはこちら
⇩⇩⇩⇩


よろしくお願いしまーす♪


{11F02796-0543-4A63-9CB2-856EEDC73F9D}