どうも。
すすむです。

そうそう。
ハンドルネーム変えたんだった。
ハンドルネームもだけど
LINE、インスタグラムの表示名も変えました。

『すすむ』→『すすむ。』です(≧∇≦)


どうちゃうねん!

『すすむ。』です。

『。』が付いてんです。

「モーニン○娘。」的な?(≧∇≦)


この『。』を意識して
『すすむ。』と呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

よろしくです♪


と言う事で
いきなり脱線から始まりましたが
どうも。
すすむ。です。

少し前の話になりますが
やっとこさ、うえたけさんから
ご注文頂いていた
iPhoneケース & カード入れ
通称『iPhoneケースプラスC』が完成しましてね。

納入させていただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

{98FEF475-E3BD-49E5-982E-5CECC3B542FF}

{1B665C6C-FB08-45EB-B94E-AA67428BD7EC}

{8EB87DB5-51C7-4381-A5C3-A6A34BF66B2C}

{0E177457-986B-4C1D-AAD0-734DE4AE5E14}

こんな感じになっておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneにはプラスチックケースがありまして
マグネットでひっつくようになってるんです。

カードはiPhone側に3枚刺さるようになってまして
ファスナー側にも数枚入るようになってます。


うえたけさんは、小銭も入れておられました( ´ ▽ ` )ノ
もちろん小銭も入れて頂いても問題ございません。


使い方はあなた次第!(≧∇≦)b



※重要ポイント
うえたけさんからも「iPhone側のカードが入らない」とご指摘を頂きましたが
元々幅が狭いところにギリギリのサイズで
スペースを確保してまして
縫ってますんで、締め付けられて入れるのがきびしくなりますが
使ってれば馴染んできて
カードもスムーズに出し入れ出来るようになります。
最初だけちょっと無理やりにでもカード挿しといてください( ´ ▽ ` )ノ


うえたけさん。
今回もご注文ありがとうございましたー。
次はラウンドファスナー式のウォレットとかどうですかー?(≧∇≦)b

またお願いしまーす♪