どうも。
すすむです。

ある方からのご注文
スマホケース&ミニウォレットを制作にかかろうと思っていたのですが
もう少しファスナーの練習をしたかったので
先にもう1点。

そろそろ私の財布を替えたいって言うのもありましたので
まずは私のファスナー式のウォレットを着手( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりファスナーの所で
てこずったんですが
何とか完成♪

{5191F16D-A0FD-41AA-8C08-206D8EF182BD}

{A25A807E-446C-4FF3-B800-58F140168CA4}

唐草がいい感じです。

これをおっさんが使ってても大丈夫ですかね?(≧∇≦)



内側です。

{BA4E6119-E75F-489F-8095-C2EABCBCF545}

{1B216C07-21C5-435B-ABAA-2E4236750E9B}

カードの収納は
結構ありますし
何と言っても札の収納がヤバいくらい入ります(≧∇≦)

たぶんですが
100万円の束でも入るんじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

この財布を
2月4日の立春から
使いはじめたいと思います。

春から財布を使うと、財布が張るって言いますからねぇ♪

ガンガン張りますように♪


いっぱい入れよー( ´ ▽ ` )ノ