どうも。

すすむです。
22日、日曜日です。

ほりのバーガーさんへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


朝一に寒いのでいっぱい着込んで
バイクを引っ張り出して
さぁ行くぞっ!!

って感じでエンジンかけようとしたら
セルを回してもプス・・・プス・・・プスっ

だぁー!
最近ほとんど乗ってなかったからなぁ
バッテリー上がっちゃったのかなぁ( ̄O ̄;)


年末にたぽんさんの家にお邪魔した時は
エンジンかかったんだしかかるやろう!
と何度かセルを押しながら
アクセル回したりしてると
かかったぁ!!( ´ ▽ ` )ノ

よし!
走りながらバッテリー充電するかぁ〜

と走り出す事5分
住宅街から出る交差点で
一時停止したら、エンジンまで一時停止( ̄O ̄;)


エンジンあったまってない時はよくあるんで
また、それやろなぁ〜と
もう一回セル回してみるも
もうかからない

アクセル回しながらセルを押しても
もうかからない・・・


ダメみたいです。


交差点から家まで
押して帰ります・・・

タイヤ転がる言うても
重いっすわぁ( ̄O ̄;)


ガッツリ着込んでるんで
すぐ汗だく。

家まで15分もかかってしまった。



バイクを片付けて
車に乗り換えて
レッツラゴー。

ほりのさんのオープンと同じ頃
とうちゃーく( ´ ▽ ` )ノ

{3F17F9FA-BDBC-4EB7-8A78-489DDE585DEF}


今回は、新作と名刺を持ってお邪魔します。

新作はまた次にでもご紹介するとして
名刺です。

名刺と言うか名刺ホルダーっすね(≧ω≦)

{38C17DD2-3326-43E4-B659-6D0B41785FFA}

{F36E2A1B-1F70-4571-85E1-0AE871F5F94A}

{E52CC1E2-EC7E-4DF1-A3DB-8718849004F5}

{996319A2-A39B-47EF-AC2C-EF0B9E0B232A}

ほりのバーガーさんの
革小物販売コーナーに置かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

その置かせてもらった写真を撮りわすれ。


限定の群馬バーガーをオーダー♪

{1ADBDB21-415C-43CC-B2F8-ABBCA6D33E42}

{03F5971C-156E-4E3F-B997-FB626D01B499}

スジこんとハンバーグの相性がいい( ´ ▽ ` )b

めちゃウマでした♪

ごちそうさま〜


ほりのオーナー、みどりさん、あさとさん
今年もよろしくお願いしまーす。

いつも置いて頂いてありがとうございます♪
邪魔になってきたら言ってくださいね。

スグ引き上げに行きまーす(≧ω≦)


ぜひ、ほりのバーガーさんへ行かれた際には
お名刺もらって帰ってください( ´ ▽ ` )ノ


革細工、ステッカーのご相談があれば
お気軽にご連絡ください♪