どうも。

革工房寿々夢です。

またまたステッカーのご注文を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、ブログ仲間のうえたけさん。


そう、うえたけさんと言えば
先日もステッカーのご注文をいただきました。
↓ ↓ ↓

が、先日のは、セカンドバイクのカブ用のステッカーで
なんと、改めてメーンのバイク、隼のステッカーをご注文頂いたんです( ´ ▽ ` )ノ

で、ディフォルメした隼のイラストをお願いされたのですが
絵心のない私にはやっぱりイラストは無理だったので
イラストは別の方の描かれた物をお預かりしまして
枠やら文字やら入れまして
印刷して、カットまでをやらせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


では、うえたけさんの!




ハヤブサ用のステッカーです!




どうぞーーーーー。



いやー。




イラストが素敵ですからねー。




素敵なステッカーになりましたよ。





僕も誰かに似顔絵描いてもらおーかな?





あー。





いいなぁー。





うらやましいなぁ。





誰か似顔絵描いてくれないかなー。





長い?もういい?
早く見せろ?


では、本当にいきます。


こちらです。


{9CB5D89F-4E4C-4057-A96E-20F25613A019}


ほらー。

いいの出来ちゃいましたわぁ〜。



うえたけさーん。
ありがとうございまーす。


ぜひ、うえたけさんに会ったらステッカーもらってください。

僕にも1枚くださいねー。