結婚式 | 新米店長かわこの成長日記

新米店長かわこの成長日記

(株)わらいやのオンラインショップ、「キンニクホルモン。」の店長ブログ(ほぼ私情)。です(笑)

「キンニクホルモン。」
もつ鍋・タレ漬けホルモンの通販、お取り寄せ専門ショップ。
黄金醤油極もつ鍋・自家製味噌ダレ漬けホルモン・こだわり塩麹漬けホルモン


数年前から親戚の集まりといえば


不幸ごとでばかり


顔を合わす事が続いてましたが


昨年、今年といとこ兄妹がたて続けに結婚し、


おかげ様で嬉しい集いが続いております♪




先日は、私の妹分の結婚式に行って来ました!



新米店長かわこの成長日記


あっ


ここに1人、手放しで喜べない人がいましたね(^_^;)


さみしそうな後ろ姿・・・


花嫁の父です(笑)




新米店長かわこの成長日記


本当に幸せそうな二人からのブーケトス。


私も参加したら良かった( ´艸`)





披露宴もとってもステキで、


なんか、なんて言うか


感極まって泣いちゃいましたよ。゚(T^T)゚。




ゆきちゃん、いつまでもお幸せに


新米店長かわこの成長日記

おまけは


コントみたいに撮れたうちの家族写真でした(笑)






父の日限定ギフトはこちらから♪↓


キンニクホルモン。