ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 

 


こんばんは〜✨✨



2DAYSで開催する

SBB3.5期


昨日から募集スタートしました❤️‍🔥



 

 

 

 


早速お申し込みや

お問合せが届いています〜♥️


昨日の詳細ブログは1日で過去一の

プレビュー数だったよ🥹



本当に沢山の方に気になってもらえて

ありがとうございます!






実は実は今回の2DAYS講座

私は20名の方に来て欲しいと思っていて🥹✨



無謀な数字だと思う?


確かにこれまでやってきて20名の方に

参加してもらったことはない。




だけど、私がやろうとしてることって

本当にみんなの幸せを必ず叶えるものだと

確信しているから

この新しいSNSビジネスのやり方を

多くの人に届けたいんだ😆✨








SNSビジネスをするにあたって

みんなが悩むことって何だろ?

と考えてみたら……



①経験がなくてお客様に

サービスをすることが不安なこと。

それによって行動に踏み出せないこと。


②これだ!と思える商品を作れないこと。


③募集をかけるのが怖いこと。


④募集期間の発信がよくわからないこと。


⑤募集期間をやりきれないこと。


⑥日々の発信で自分をうまく出せないこと。


⑦発信しててもあってるか不安になり

発信自体が辛くなること


⑧気持ちや体調に波があり

安定した発信ができないこと。



この辺りじゃないかな?







そしてそれぞれ悩んでいるけれど

なぜ解決しないかというと…



❶講座を受講してるけど講師の返答が

いまいちピンとこない


❷講座を受講してるけど講師に質問できない


❸講座を受講する金銭的余裕がなく

自力でやるしかない


❹講座は受講できるけど

自力でなんとかしたい



この辺りなのかな?と思う。







さぁ、どうでしょう?


当てはまるものはありますか😊?








正直これまではそういう人を見て

「なんで踏み出さないんだろ?

いつまでそうして悩んでるんだろ?

叶えないまま人生終わるのかな?」

そう思ってた。





私、どちらかというと

怖いもの知らずな方でね。

新しい世界に飛び込まないと変われない!

と思って生きてきた夢追い人で

本当に名は体を表す、を他でやってきたから

飛び込まない方が怖いの。



お金を失うより

未来を失う方が

私は怖い……







だけどね!

これを人に押し付けるのは私のエゴでしょう?


だからそれぞれの考えを尊重したいと今は思う。






あなたの人生はあなたのもの。


私がどうこう意見するものではない。






だから、自力でやるのもOKだし

お金を使わない方法もOK😊


講座を受講しないのもOKだし

悩むのもOK!!!

あなたの選ぶ方法をあなた自身で

正解にして欲しいと心から思う🫶



決して、皮肉じゃないよ。






あなたが悩む一つの選択のうち

そこにSBB3.5期があればいいなと思う😊



最初に書いたSNSビジネスで

みんなが悩む8つのこと。

これは必ずSBB3.5期で解決策を知れるから

私はただ最高に楽しく安心でき

希望を感じられる場を作って

SBB生たちと両手を広げて待つのみ👐♥️






今回SBB3.5期には

少し緊張しつつも勇気を出して

新しい世界とやり方に飛び込もう!と

選択してくれた方を本当に心から歓迎し

重く聞こえるかもしれないけれど

愛したいと思う☺️




365日のうちのたったの2日間であり

多くの講座がこの世界に溢れてる中で

ちっぽけなたった一つかもしれないけれど

私はそこに集まってくれた人を、

その合計3-4時間をものすごく丁寧に大事に

向き合い、やり切りたいと思う。




もしここで私の人生終わっちゃったわ!

そうなったとしても後悔ないくらいに

しっかりやりたい、私にとっては

すごく大事な大きなものなんです。


ものすごい大袈裟に聞こえるでしょう?🤣





でもね、これからの仕事は

一つ残らずわたしはそうやって向き合ってくよ。



だって私だけの仕事じゃないんだもん。

参加してくれる皆さんだけのことでもなく

参加してくれる皆さんと、

そしてこの私の成し遂げたいことを支えて

一緒にやってくれてるみんなのものだから。






だからね。

参加したい人に、参加してほしい!!


踏み出してくれたあなたを歓迎するよ♥️



 


さて、20名目標のうち、

残りは16名です!


 


詳細はこちら🔽

 

 

 

✨2DAYS講座✨

 

①全体講義

6月17日(月)

20:00-22:00

 

②個別session

公式ラインからご希望日をお送りください❤︎

リッチメニューからお申込みボタンを選択すると

セッション候補日が送られてきます。

 

 

料金:¥18,000

 

お支払方法:銀行振込

 

受講方法:zoom

 

 

カリキュラム:

「たったの二日間で、あなたの人生を生まれ変わらせる」

 

①全体講義

⚫︎現在のSNS女性起業の実態

⚫︎これからの時代傾向

⚫︎本当の豊かさとは

⚫︎3タイプのビジネススタイル

⚫︎一人残らず皆で豊かになる方法

⚫︎やりたいことだけをして楽しく豊かになる方法

⚫︎SBBの今後の活動

 

②個別session

⚫︎3タイプ診断

⚫︎魅力開花コンサル、あなたの役割を知る

⚫︎診断別コンサル、質疑応答、相談

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

お申込み方法は

公式ラインのリッチメニューから

フォームにてお申込みください✨

 

 

さぁ、この二日間で生まれ変わろうか💜

 

 

【公式ラインはこちら】

 

 

 

 

 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨