ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーの世界とかに

憧れたりしませんでした?🏰✨

 

 

 

私はプリンセスにも憧れたし

旅をして戦い何かを目指すことも憧れたし

現実では絶対ないけれど

何かテンション上がったら皆歌って踊るのも

辛いことがあると月を見て涙を流すのも憧れた!

 

 

どれもこれもなんだか美しいし

どの瞬間も綺麗だし

どの感情も全て一つの物語において

重要なもので。

 

 

これを私が言葉にすると

「ときめく人生」と言います(笑)

 

 

 

 

 

 

人生は、映画のようにドラマティックで

ファッション誌のように華やかでカラフルで

スタイルブックのように憧れそのもの。

 

 

私はそんな

美しくときめくようなストーリー

=私の人生。

そうでありたかった🥹

 

 

 

 

image

 

 

 

んだけど、

実際の現実ってそんな風にはいかず

毎日の日常は地味で

スーパー、近所の変わり映えしない道、

通勤中のおじさん、ダル着のお姉さん…

 

……これが私の人生😱???

 

 

 

 

 

SNSを開くとまるで別世界で

ラグジュアリーホテルとアフタヌーンティー。

海外のカラフルな景色の中の

解放感たっぷりの笑顔の女性。

中々手に入れられないはずのハイブラバッグは

SNSの中にはわんさかあって…。

 

 

 

叶えたいのはSNSの中の世界。

現実はお金に悩み、

発信に"頑張る"日々。

 

 

 

 

目から入る情報にも

"売るため"に言葉を選ぶことも

知識を入れ込むことも

なんだか疲れた…😮‍💨

 

 

救いの手を探し

勇気を出して講座に入ろうとすると

個別相談で言われるのは

「⚫︎⚫︎さんならきっと売れますよ〜😆!」

 

それ毎回言われてきて

こんなに講座受講してきたのに

私今、売れてませんけど……🙄?

 

 

 

image

 

 

 

「SNS起業」

これにもう疲れ切っている女子たちが

この業界にたっくさんいます。

 

 

 

 

実はこの1年、SNS起業女子たちの

売り上げが全体的にどんどん

下がっていることは知っていますか?

 

 

売れっ子起業家と言われている

あの人ですら同じ集客をしても

現在集まるのは約1/15。

 

なのに、SNS起業女子は増える一方。

 

 

 

これまでも3年続く人は3割ほどと

言われてたこともあったけれど

多分この先もっとひどくなる。

 

 

 

 

 

 

これをあなた自身認めたくない

or私は違う!と思いたくない

かもしれないけれど、

今この瞬間、あなたは毎日の発信が楽しいですか?

 

 

 

 

 

この答えが全てです。

今すでに苦しいのに豊かになれていない。

 

 

 

「でも数ヶ月後には売れてるかも…?」

って、今すでに苦しいのに

それをあなたは数ヶ月も続けているのだろうか?

 

そんな苦しいものを何年も続けていくのだろうか?

そんな苦しいやり方を

生徒さんにも進めるんですか?

 

 

 

それがあなたのやりたかった

「SNS起業」ですか?

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの感じてるこの違和感に、今。

一度しっかり向き合いませんか?

 

 

 

 

 

私自身は、ラッキーなことに

この業界でうまいこと

「売れる」ことができました。

 

でも、この業界のやり方で

続けていくことに不安を覚えた。

 

 

周りが病んでいったから。

 

 

 

 

 

⚫︎商品の魅せ方がうまくて気になり

実際入ってみると個別相談で

説明を受けた内容と違う。

 

⚫︎個別相談では「商品作りもできるし

ゼロイチさんでも成果でるよ!」

と言われ入ってみると

難しい知識のみで余計行動できなくなる。

 

⚫︎お金だけがなくなり、

逆にお金に執着し、発信にも焦る日々。

 

 

毎日苦しい、楽しくない…。

 

 

 

 

 

私にとっての本当の幸せってなんだっけ?

私って何をしたかったんだっけ?

私が欲しい理想の生活って何だったっけ?

 

 

…それよりも、とにかく目の前の生活のために

借金返済のためにお金を稼がなきゃ!!

 

お金、お金、お金……

あれ、お金持ちになれば私は幸せになれるんだっけ…?

 

 

 

 

もう、こんなのお金を求めるゾンビです。

 

 

 

本当にあなたにとっての

「豊かさ」って何だった?

 

あなたはここにも一度立ち返る必要がある。

 

 

 

 

 

 

長期の高額講座が不要

という浅い話ではありません。

長期の高額講座が悪という話でもありません。

 

SBBは本来、4-6ヶ月の長期講座ですから。

 

 

 

長期的な講座を受けなければ

人は根本的には変われないので

私は信念を持って

私の長期講座SBBを大事にしてる。

 

 

 

 

 

だけれど、お金稼ぎのための

生徒さんから搾取するような

生徒さんが「豊か」にならない

長期講座なんかこの世から

なくなればいいのに!!!

そんな講師なんかやめたらいい。

そうは思ってしまいます。

 

 

 

 

 

私がSBB3.5期をやろうと

思ったのはこれがきっかけでした。

 

 

 

いつ誰が、

この「キラキラ女性起業家界隈」のこの先の危機を止めるんだろう?

 

 

 

 

私はこのキラキラ女性起業界隈の

最近の病んでる状態を変えたい。

 

そのために頭を下げ、何時間も説明し

色んな人に想いを伝え理解者を増やし

みんなで泣いて協力者を増やし

SBBとしてそれを実現することを

「みんなで」始めました。

 

 

 

 

 

今回のSBB3.5期はそれを実現する

第一歩となる企画です。

 

まずは多くの人に参加してもらい

この現状と、これからそれを解決する方法、

みんなが苦しみから解放される方法を

知って欲しいのです。

 

 

 

この先みんな不安でいっぱいかもしれないし

敵が多い現実に疲れ、

心が頑なになってる人もいるかもしれない。

 

 

 

 

でもね、SBBには敵はいません。

 

同じように共感してくれる人たち

みんなに参加して欲しいし

そんな人たちに

本当に楽しくて"みんなで"豊かになる、

これが実現可能だという

希望を感じて欲しいんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

冒頭で話したディズニーの映画。

これって一つも登場人物が一人の作品ってないよね。

 

 

 

 

全てのストーリーには

私と、そして誰かがいて

その誰かは沢山いる。

 

 

みんな私を助けてくれたり

(もちろん邪魔してくる人もいるけれど笑)

ストーリーの中でいい味を出して

存在してくれたりと

それぞれ役割があるでしょう?

 

 

 

 

SNS起業もおんなじなんだよ。

 

 

今は講座で商品を作ってくれたとしても

集客するのも発信するのも

基本的に一人でやって

講座も一人で運営する。

 

 

お金が手に入ると人に頼んだり

運営をつけれるだろうけど

私はまだ売れてなくて

全部自分でしなきゃいけないし…

なんて思って毎日苦手な作業

気が向かない作業で苦しい…

 

そういうのはもう卒業しませんか?

まだ稼げてなくても

人の力は実は借りられるんだよ。

 

 

 

 

同業は敵!と営業DMに腹を立て

投稿で文句を言うのも、

講座で一緒の子だけは仲間だよね〜というのも、

お問合せしてきたい人はお客様だ!

と目をギラつかせるのも

私はそんなの嫌だわ😮‍💨

 

 

 

 

 

あなたがビジネス下手な最大の理由を教えてあげる。

 

あなたは愛情タイプなの。

 

 

愛情ベースに生きてる人は、

☑️感情が大事で感情の波があり

☑️好きなことじゃないと動けないし

☑️お金稼ぎなんて思ったら

モチベーションだだ下がりになり

☑️「行動しないヤツらは甘え!」

とかいう投稿にウッとなり苦しくなる

 

 

当てはまるでしょう?

 

 

 

 

 

でもね、安心して。

 

これからの時代は愛情タイプさんが

しっかり豊かになれる時代です。

 

こんな話もしていくよぉ💜

 

 

 

最高に楽しく、最高に有益で

今あなたがイッチバン求めてる時間になるはずだよ!!!

 

 

嘘つけない私が保証するわ!

 

 

 

 

 

 

ということで、想いが溢れすぎて

とっても長くなったけれど🤣

 

 

詳細はこちら🔽

 

 

 

✨2DAYS講座✨

 

①全体講義

6月17日(月)

20:00-22:00

 

②個別session

公式ラインからご希望日をお送りください❤︎

リッチメニューからお申込みボタンを選択すると

セッション候補日が送られてきます。

 

 

料金:¥18,000

(ご入金後のキャンセル、

ご返金は承っておりません)

 

お支払方法:銀行振込

 

受講方法:zoom

 

 

カリキュラム:

「たったの二日間で、あなたの人生を生まれ変わらせる」

 

①全体講義

⚫︎現在のSNS女性起業の実態

⚫︎これからの時代傾向

⚫︎本当の豊かさとは

⚫︎3タイプのビジネススタイル

⚫︎一人残らず皆で豊かになる方法

⚫︎やりたいことだけをして楽しく豊かになる方法

⚫︎SBBの今後の活動

 

②個別session

⚫︎3タイプ診断

⚫︎魅力開花コンサル、あなたの役割を知る

⚫︎診断別コンサル、質疑応答、相談

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

お申込み方法は

公式ラインのリッチメニューから

フォームにてお申込みください✨

 

 

さぁ、この二日間で生まれ変わろうか💜

 

 

【公式ラインはこちら】

 

 

 

 

 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨