ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 




「自分をさらけ出す」とは。




「ゆめさんそんなことまで発信できてて

すごいなって思うんです。

私はそこまでできなくて。」


これすごくよくフォロワーさんに

言われるんですけど

すごいとかそんなんじゃなくて。







だけど、まぁ、

「さらけ出す」って言葉が

ちょっと嫌じゃないですか🥺?



何だか自分を丸裸にするようで。

こんなにいろいろ赤裸々に発信してる

私ですらちょっと嫌だ。


(この前母にも

「すごい赤裸々で大丈夫?」と言われた😱

私の発信結構、家族見てる…)







「曝け出す」という時を使うけど

この字がすごく怖くないですか🤣?


可愛くないし、字面怖いよね。



曝露する、みたいな感じが

なんだか嫌なのかな。




私自身も「曝露する」みたいな

言い方をしてしまうと

すごく発信したくなくなるんです。






【曝露する】

秘密・悪事をあばくこと。

秘密・悪事が明るみに出ること。

覆いも無く露天にさらされること。





 

なんかこう、自分がさらされる感じが

すごく嫌じゃないですか😱?


私は私自身にそんなふうに扱われるのが

すごく嫌だから

「曝露する」みたいな感覚で発信はしてなくて。








じゃあどんな感覚で

こんなにも赤裸々に発信してるかと言うと

今この瞬間の私が私の全てだから

そのまんま等身大で全て飾らず載せている。






私は「私」で選ばれたくて

「私」のことを好きなファンの方に選ばれたくて。



例えばブランディングの講座を探してて

いくつかの商品を見比べたときに

ゆめさんの商品が一番メリットが多かったから

たまたま選びました。

みたいな選ばれ方はしたくなくて。


商品ありきで選んだけど

講師はよく知らないや、みたいな。


それはちょっとやだなぁと。






「ゆめさんという人に惹かれるなぁ、

この人と関わりたいなぁ。

…なんか講座やってるらしい。

よくわかんないけど受けてみようかな」


こんな感じで選ばれたい。






商品の魅力だけではなく

「私」の魅力で選ばれたい。


これが私の理想の売れ方であり

これに拘ってきたから今があって。









それを叶えるためには

「私」を余すことなく

知ってもらわなくてはいけないんです。





昨日のセッションで

初めましての方に言ってもらったの。


「ゆめさんの写真なアカウントが素敵で

発信を見始めたけど

見た目の美しさだけを出してるだけなら

惹かれなかったと思う。

ゆめさんがここまで?ってくらい

内側の想いとか経験や努力を出してるから

惹かれたんだと思う」







本当にそうなんだよね。


ブランディング整えて

美しくておしゃれな写真を載せてる

素敵なアカウントは沢山あるんだけど

「素敵!……おわり。」

なんだよね😱







私の昔から好きな紗栄子さんは

見た目おしゃれで可愛くて

ファッションも好みで大好きなんだけど

それだけだと多分私憧れてない。




彼女はメジャーリーガーと結婚して

嫉妬されて叩かれて、離婚して叩かれ。

その後の恋愛も追われ、嫉妬されやすく

何するにもあまり世間によく思われず。

でもシングルマザーで立派に2人の息子を育てて

何歳になっても美しくキュートで

実は実業家で昔から自分で商売をしてきて

被災地には真っ先に支援に向かい

動物の命のために難しい牧場経営に挑んだり。



新しいことに挑戦し続け

ずっと可愛く美しく女としていきて

ママとしての側面も持ち

きっと過去人一倍苦労してきて。

でも誰よりも想いと愛と芯があるから

絶対諦めずに、人としても女としても

人生を本気で生きてる。

 


私はそこが好きなんです。

紗栄子の、どんな過去も全部魅力にする

今に本気な生き方が好き。





神崎恵さんや

梨花さんや

加治ちゃんや

私が好きな人たちはみんな

おんなじような人が多い。



みんな自分のつらかったことも

悩んだ過去も

全部まっすぐそのまんま出してる。

その上で、女性としても美しい。✨


ファンになるきっかけや

憧れの思いって

そこに宿るんだよ。








芸能人だからでしょって

簡単に言う人もいるかもしれないけど

美しい芸能人がそこまで出してて

逆に一般人の私たちが自分の内側のことを

「恥ずかしい」って出さなかったら

あなたのどこに人は憧れる?




美しい、綺麗なところを

どんなに出したって

それだけじゃ人は憧れないんです。



「この人もこんな過去があるんだ。

もしかすると私でもこの人みたいに

なれるかもしれない…!」

自分を否定してしまうどこかの誰かにとって

自分の全てが希望になるから

憧れって感情が生まれるんじゃないかな?






「ゆめ」という人間の中の

どの部分に人が魅力を感じてくれるかなんて

自分ではわからないじゃない?


私の苦労した話なのか

最近の悩みなのか

家族への想いなのか

生徒さんとの関わり方なのか

人生への考え方なのか

お金の使い方なのか

恋愛や結婚の話なのか…。




わからないから

「私」の魅力をみんなに見つけてほしくて

私は「私」を素直に出してる。

それだけです😊



だから、何にもすごいことはしてない。


曝け出す、曝露する、自分を丸裸にする。

そんな言うほどのことなんてしてない。





あなたにもできること。


そして憧れを作るということは

そんなに難しいことではないです☺️







昨晩、SBB生のみくさんが

インスタライブをしていたんだけど

ぜひ見てほしいのです✨✨


みくさんのライブはここから





すごい号泣しながら15分間

悔しかった想いを

飾らない言葉で

一生懸命まっすぐ伝えてくれてるんだけど

私こんなに感情出せてるかな?って

私まだまだだなって思わされた。



ママとしても家族を愛して毎日過ごし

女性として内側からの美しさを大事にし

健康を気にかけ丁寧に生き

講師として女性たちの光になりたくて頑張る。

そんなみくさんの魅力が

本当に伝わってくる…😭✨✨




生徒さんとか関係なく

1人の女性としてとっても憧れます🥹






SBB生ってね

たぶん講座生同士が無意識のうちに

お互いに憧れ合ってるのかもしれない。


女性の美しさは外見だけではなく

過去の苦労からできた傷や弱さなんかも

全部全部強さと美しさになってて

女性は内も外も丸ごと美しいから。


美しくない人なんてこの世にいないから。






だからお互いを本当に知ることで

憧れ合う。



だからきっと心から応援し合える

仲間になっているんだろうな。


この環境は絶対他では作れない。

それが今さらに確信に変わった✨






さらけ出す。

今の自分の想いも、過去の頑張った自分も

そのまんま愛して魅力として認めて

形にして表現してあげること。



\♥️/

超、セルフラブじゃない🥹?





発信って

「しなきゃいけないもの」

なんかじゃないんだよ。


偏った「発信とは」の思い込みを

疑ってみてほしい。


もっと本当に自分にとってベストな

発信、集客、ビジネスのスタイルを✨





そしてそして、、

\急募♥️/


5/20(月)14時あたりから

都内で一緒に遊んでくれる方を急募してます🫶


すごい急だよね…

そしてこんな思いつき初めてなんだけど…

参加したいかも?気になる!

って方いたらお気軽に公式ラインまで

気になりまーす!って送ってください😆♥️


詳細お送りします✨




今のところ私の気分としては

私がよく都内で1人で行く

気がすごく良い大好きな神社と

ランチもしくはお茶をしたいなぁと。


超ラフにお出掛けする感じなので

気軽になんでも質問してもらってもいいし

どんな相談でもどんなお話でも

聞いてください🫶


あとは気軽に楽しもうね〜!!



ピン!ときた方

タイミングが合った方は

もう運命なので🤣お気軽に参加してね✨


【公式ラインはこちら】

 

 



 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨