ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 




今日もまたSBB生の成長が見れた日✨


SBB3期生は全部で6人。

それぞれが誰かと比較することなく

自分自身の人生と発信に集中してる。






初めは他の講座生と比べて

「私なんて全然だめ…ここにいていいのかな?」

って不安になってる人も実は数人いたの。




これ、本当にあるあるで

私が初めて入った講座で私自身が

そう思っちゃってた。


周りの講座生たちの視座が高く見えて

私なんかが発言したら笑われるかもって

「何でこんな私は子どもっぽいんだろ…」

ってよくメソメソしてたなぁ😭


言語化も苦手だし

自信がないのが顔に出てるし

セッションの練習も勇気が出ないし

いつまでも何も行動できなくて。





自信ないまま講座期間が終わっちゃった。


あの苦い経験があったからこそ

「どういう受け方をしたら

その講座の期間内に成果を出せるか?」

がわかるようになり

その後の講座では毎回受けるたびに

成果が出ていくようになったの☺️






だから、SBBを始めるとなった時

真っ先に大事にしたのは講座生のマインドが

ベストな状態になるような講座の環境作り。


本当にそこに力を入れた。






講座内で、他の講座生と比較なんて必要ない。

自分なんて…と自信なくなるなんて勿体無い。


それぞれにそれぞれのやり方がある。

そこに集中し、

自分の人生に集中してほしい。






一生懸命そのための工夫をしていたら

一期生も二期生も三期生も

1人も取り残される人が出なくて🥹


全員が自分のやりたいことに集中し

楽しみ、美しさを磨き、自分を大好きになり

いつの間にかビジネスが回り出す✨✨






毎日誰かが何かをつかみ、

毎日全員が成長し、

影響し合ってる。


それぞれの影響力を高め合っている✨





今日SBB生のはるみさんがあげてくれた

ストーリーが本当に嬉しくて。

リメンションさせてもらいました♥️

⬇️





はるみさんからのメッセージにこんな言葉が。


「非言語も言語もめっちゃゆめさんの

在り方に触れて感性も刺激受けてるんです」






これがまさに、影響力というもので。


最近よく影響力が欲しい!

というお声をいただくんです。


「影響力を身につけたいんですが

どうしたらいいですか?」

こんな質問もよくいただきます。







結局のところ、言葉で説明して

説得しようとしても相手には伝わりづらいもので。




きっと経験あるでしょう?



恋愛なら、パートナーとの話し合いで

一生懸命言葉で考えを変えさせようとしても

絶対変わってくれなかったり。


ビジネスなら、一生懸命売ろう売ろうと

商品の良さを伝えて

お客様の逃げ道をなくそうとするような

やり方をしてしまって怖がられたり。




もうね、説得の時点で相手には伝わらないもの。


本当に相手に思いや良さが伝わるには

影響力というものが必要。






私は実は押し売りのようなセールスって

一度もしたことなくて。


お客様が商品を買ってくれる時に

説得なんてしたことがない。





「受けたいです!」

お客様からの言葉でしか

商品を売ったことがないのです。




全ては影響力



はるみさんの言ってくれたように

非言語と言語の両方で

影響を与える発信や振る舞いを

普段からしているから

自然とビジネス感なくビジネスが動く。







あなたが憧れる

素敵なモデルさんたちやアイドルって

影響力を持ってる。


YouTuberとかもそう。




人に影響を与える人。

影響を与える力がある人に人は惹かれる。






これ、必ずしも数字の多さに

限ることではなくてまず初めに大事なのは

あなたをすごく好き!という人を

数人でもいいから作れたらよくて。



ただの好き、じゃなくて

すごく好き!ね。





私は昔から紗栄子さんが好きだけど

紗栄子さんのVUITTONの香水を買い

紗栄子さんの栃木のファームに遊びに行ったし

紗栄子さんのスタイルブックを読んで

紗栄子さんのファッションをマネしてた。




マネしたくなる人

になればいいの。




この人素敵!見てるとときめく!

こうなりたい!

マネしたら少しでも近づけるかな?

そう思える女性になればいい。







あなたに対しマネしたい!と

思ってくれた人がもし3人いたらどうなる?


「あなたみたいになりたいんです。

どうしたらいいですか?」



あなたが今のあなたになれた理由、

経験、きっかけ、学んだこと

全て教えてあげたらいいんじゃないかな♡?





その自然な流れから

自然とビジネスに繋がるんです。


すごくない?影響力。







SBBの裏側、ちょっとわかった🤭?


仕組みさえ知って

自分らしく自分のブランドを作り

あなたみたいになりたい!と言ってくれる

ファンを少しだけ作ったらいい。



超、カンタンだね😆✨✨






SBB生たちは今お互いに協力し合い

影響力をつける練習中☺️



日々、影響力を持っていくから

お互いにプラスに影響し合い高め合い

中には「⚫︎⚫︎さんの影響で

私もこれ始めました〜!」と言われてる

既に影響力とファン化を掴んでる人もいたり🤣👏





SBBではしっかり影響力を

持つことができるんです♡



女性起業家さんの集客がどんどん

難しくなってる今。


必要なのは確実に影響力。




これを今持っておかないと

この先どんなに発信したって

届かないなんてことが起きてしまうから。




今、最高の環境で

みんなで影響力を高め合っていこう♥️




とうとう明日5/13(月)23:59で

SBB4期個別相談募集終了です🚨


公式ラインのリッチメニューから

お早めにお申込みしてね✨✨



【公式ラインはこちら】

 

 


\詳細はこちらから/




 

 

 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 

 

 

♥️美女講座

 

 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨