ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 

 


ここ最近あまりに濃すぎて

高速で毎日が過ぎるから

今、一度ここ最近を振り返ってみる。





私は3ヶ月前、1ヶ月間熱が下がらなくて

から元気でなんとか最低限の発信をして

入院前だったから家にこもってたんだけど、

YouTubeで狩野英孝のゲーム実況ばかり

見てるという腐りかけの生活をしてた。



ぼーっと動画見てても何も生まれないけど

何するにもめんどくさいししんどいし

家事する気力もなくて残念な毎日。






心も体もしんどいと

人って頑張るができないんだなぁと思いつつ

ずうっと内にこもってると

性に合わなくて発狂しそうになり😫



いっそのこと海外にでも1人で行ってやろうか

とヤケクソで航空券調べ始めたら

たまたまインスタで

ある講座の広告が2回、目に入ったから

もう直感で120万ポーンとお支払いして入った(!)







私は多分その時、もう今の生活に

うんざりしていたの。



もう嫌だったの。

病気のせいではあるけれど

お家にこもってるのも

日常がつまらないのも

YouTube見てるのも

毎日おしゃれなお洋服が着れないのも。





だから海外旅行に行きたくなったのも

新しい世界に飛び出して変わりたかったからだし

同じように、全く知らない講師の

全く知らない講座に勢いで申し込んだのも

新しい環境で変わりたかったから。






直感が反応する時は絶対正しい。



というかね、入ったからには

絶対に自分で自分のした選択を

正解にしてやるっていつも思ってるから

直感で飛び込まずに

頭で考えちゃうと進むチャンスを逃しちゃう。






樹木希林さんも言ってたでしょ🤭


「結婚なんか若いうちにしなきゃだめなの。

物事の分別がついたらできないんだから」って。






結婚ほどじゃなくても

まあまあ大きな選択をする時が

人生には何度か訪れるけど

数十万〜数百万のお買い物をするのも

まあまあ大きな選択でしょう?





結婚とおんなじ。

大きい(そうに見える)決断ほど

考えたらできないから🤣


直感くらいがちょうどいい。

そしてそれこそ正解です。確実にね。






ヤケクソになって直感で

120万円出して講座受講した。

…その後をお話ししましょう♡


そしたらね、直感で飛び込むことが

正解という理由がきっとわかると思うの。









こうして3ヶ月前に講座は入り

350人くらい生徒さんを抱えてる方だけど

とりあえず入ったからにはと

講師に連絡して速攻誰よりも早く

講座始まる前に2人で会ってもらった。



顔を覚えてもらって

しっかり自分でスタート地点を決めて

スタートを切ることにしたの。




講座はあくまで場所であって

そこで進むのは自分だからね。

そこでどう自分を成長させるかは

自分で決めなくては。


……と立派なこと言ってるふうだけど

実は私焦ってた😭😭






手術と入院とだらけた生活で

生徒さんとの関わり以外の

自分の集客とかビジネスに対して

本当にやる気が落ちちゃってたから。


何とか取り返さなきゃ!

何とか新しい世界に行きたい変わりたい!

そうすごく焦ってた。






そしてそして、結局あんまり掴めないまま(笑)

1ヶ月前の今頃京都で講座がスタートしたの。



1ヶ月前の今日は

ちょうど1日早く京都入りするために

新幹線で移動していて

楽しみな気持ちよりも

「うぅ…発信しなきゃ…」だった🥲




新幹線乗ってても何してても

発信しなきゃいけない。

変わらなきゃいけない。

でもどうしたら?変われるのかなぁ…

ってモヤモヤしてたんです。



⬇️あんまり元気ない顔してるよね。

本当に表情に出るんだよね人って…






実際講座の会場ではみんなギラギラして見えて

名刺交換しまくってるけど

もう私、全然乗れなくて😭




ずうーっと何だか不安だった。

ありがたいことに皆さん優しくて

声をかけてくれたからありがたくて。


でも私はそわそわしてたし

楽しいんだけどでも

1人でいたい…😔って小さくなってた。





講座に入ったことに後悔はしてないけど

うじうじもじもじしてて

誰と話してても自分に自信が持てなくて。


初めは全然状態良くなかったなぁ。







でも1週間もみんなで京都にいたから

自然とみんなと打ち解けて

いつの間にか環境に飲まれて

ちゃんと楽しめたし

まだまだ頭の中はぐるぐるしてたけど

確かにエネルギーは上がって行った✨



その直後のSBB撮影会、ランチ会では

私のエネルギーの状態と

リアルな話のシェアで

講座生たちはどんどん開花したの🥹




私、本当に講座を受けてよかったぁ

って心から思った。








そして京都ではさらにいろんな出会いがあって

確実に何かが動き始めた。




新しい世界に入って

新しい人たちと関わると

もう前と同じ生活には戻らない。




新しい価値観も多少私の中に生まれてて

会いにいく人も変わって

行く場所も変化して

そしたら考え方も必ず変わる。






あたらしい世界はどんどん広がって

今度は泣くことも増えた。笑




また新しいことが始まると、

つい1週間前も私「心細い…」って泣いてた🥲



何か元気になる言葉でももらえるかと思ったら

「人生って心細いよねっ😆」

って言葉が返ってきてガックシしたけど(笑)

でも今思うと本当に、本当にそうでね。






人生って心細いものなんだなぁって

今超、超わかるの。🤣





新しいことしようとしたら不安だし

新しい人と会うとドキドキするし

この先どう進んだらいいのかなぁって

思うと心細くなったよ。




もしこれで私が、不安をなくすために

ネットで「不安 なくし方」とか検索したり

不安に関する本読んでみたり

不安で動けない…って行動を止めてたら

多分ね、もう行動なんてできなかったと思う。






だって、不安

なんて絶対に

なくなることはないから!!!




でもみんな不安をすっかりなくして

安心してから進もうとする🥺








そもそもどうしたら

不安がなくなるんだろうね?


お金がいっぱい手元にできたら?

誰かが「確実な正解」を持ってきてくれたら?

魔法使いが現れて安心の魔法をかけてくれたら?

「この選択は正解じゃよ」って神様が言ったら?


そんなの絶対起きっこない💦







不安は絶対なくならないんだよ。

だから安心するまで待つと、

おばあちゃんになっちゃいます。



おばあちゃんになるまで

そのままの生活をするの🥺?






不安でいいし、怖くていい。

不安も恐怖も大事に抱えたままでいいんだよ。


そのままで進むんです☺️


みんなそうやって不安のままで進み

不安のままでも行動することに慣れる。






不安なまま一歩進むことができなければ

この先絶対新しい世界を見ることは難しい。



これからは新しいことだらけだから。

でも一番難しい最初の一歩さえ

踏み出すことができれば

あなたはもうかるーく理想へ進んでいける☺️






「個別相談受けたいけどまだ怖いんです…」

ってメッセージを

ここ最近すごーくいただくんです。


まず勇気を出して送ってくれて

本当にありがとうございます😊



その一歩を踏み出したことがまずすごい。


そしたらもう、あと一歩。

あなたが行きたい新しい世界にいる人に

「その世界はどんな感じ?」

って聞くのが個別相談です✨✨





そんなに重たいものじゃないでしょ☺️?


直感で気になったのなら

それはちゃんと、大正解!

貴方自身がちゃんとわかってる。




あとは不安なまま進む勇気を持って♥️

個別相談は思ったよりラフだし

思ったよりワクワク楽しくて

希望が広がる時間になると思う🤭✨



安心して飛び込んできてくださーい🫶

公式ラインのリッチメニューから

お申込みしてね!


5/13(月)23:59で募集終了‼️

あと2日です🚨🚨



【公式ラインはこちら】

 

 


\詳細はこちらから/




 

 

 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 

 

 

♥️美女講座

 

 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨