ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 

 


今日はSBB4期の個別相談への

お申込みがスタートして以来

一番多かった〜🥹✨


お問合せしてくれた方も

ありがとうございます♥️





SBB3期生たちも今セッションを

たくさんしてる時期でね!


元々「私なんかが講師になれるのかな…」

と不安そうだったのに

今こんなにも毎日楽しそうに講師

(コンサル?カウンセラー?何でもいいのです)

をしてるのが本当にすごいなぁと🥹✨


3期生のオープンチャットが

賑わっていました😆







講師、と言ったけれど

分かりやすいためにそう呼んでるだけで

別に講師にならなくたってよくて。


セッション、と言ったけれど

これも1人の方とzoom(もしくは対面)で

お話しする時間のことを言ってるだけで

なんだっていいのです。


お話会でも、コンサルでも、なんでも。






やるのは講師じゃなくてあなた、でよくて

伝えるのは知識じゃなくて経験、でよくて

なんだっていいわけです☺️




 講師になんかならなくていいし

講座なんか作らなくてもいいの!



何がしたい?何になりたい?


もっとまっさらになって

シンプルに決めてほしい☺️









というこのブログを今、

蔦屋書店の併設のスタバで書いてます🫶






何になりたかったんだっけ?

って私も初心に帰ってみた。






「スタイルブックを出せる人になりたい!」

これを思い始めて

でも一般人の私に無理だ😭となり、

モデルさんになりたい!とサロモや読モをし、

モデルにはならないと諦め、

インスタなら!!と始めたSNSビジネス。




でもこれ、本当に一番最初の願いかな?

と改めて考えてみたら

私の一番最初は1人の後輩ちゃんがきっかけで。








リクルートの営業時代に

私と同じように美容が好きで

私と同じように自分の美学と拘りを持ってて

私と同じように仕事に真っ直ぐすぎて

私と同じように不器用で頑なな所がある

可愛い後輩の女の子がいてね。




その子が

「ゆめさんみたいになりたいんです!」

とご飯に誘ってくれたんだよね。







この営業を始める前まで

必死になってサロモや企業の案件で生きてて

憧れられたいのに憧れられなくて

美女はたっくさん世の中にいることに

項垂れて自信喪失しつつも

美しさと憧れられることを諦められなくて。




そんな時に言われたのがその言葉だった。

すっごく嬉しかったし、びっくりした🫢


なんでその子が私に憧れてくれたかといったら

私の考えと生き方と在り方、

全てを見てそう思ってくれたそうで。

さらに、びっくり。






高校まで進学校で頑張ったくせに

短大は東京ならどこでもいい!で選んで

就活をせずにファッションセンスがほしい!と

アパレルのバイトをして母を心配させ

憧れられたい!とサロモをしまくり

表参道で働くオシャレ女子になりたい!と

ヘアサロンのレセプションを始めて

やりがいがない!とすぐ辞める。



そんな自分の好きなことしかしないで

何も長続きもしないで生きてきたから

自分に誇れるものなんてなかったけど

「ゆめさんみたいな思いで

美しく生きていきたいんです!

どうしたらいいですか?」

そう言われて…もう一度言うけどびっくりして。






えぇ、ここで私憧れられるんだ!って。

私の考え方とか生き方に共感して

背中を追いたいと思ってくれる

こんなに可愛い女の子いるんだなぁって。





自分の生き方を「憧れ」と評価されたら

あなたはどう思いますか?


なんかね、くすぐったいよね。

そしてすごく嬉しいんだよ。









私、実はいつも語ってたの。

松岡修造とか熱血とか最近は呼ばれて

少し遠慮したいんですが🤣

私はどうしたって昔からアツくて…🤦‍♀️





「私は30歳がすごく楽しみなの!」


「10-20代で沢山悩んで弱くて沢山泣いてきて

恋愛も仕事もお金も人生も

全部女の子は下手くそで

みんな頑張って生きていくでしょ?

そして30歳からは少しだけ生きるのが上手くなって

自分らしく美しく生きていく」


「だから早く30歳になりたくて…」


「苦労した分、女は美しくなるし

泣いた分、強くなるし

弱いところは、愛嬌と可愛らしさになる」


「30年生きてどんどん深みを増してきて

年齢を重ねるほど女性は魅力が増すから

30歳、そして40歳とどれだけ

楽しく美しくなるんだろうね🥹」


「とびきり美しい30歳になりたいから

今から頑張るんだ🥹✨」





と、本気でいつも語ってたわけです。

相当うっとうしい人だったと思うけど…

どこでも夢とか理想を語ってたら

いつのまにか共感してくれる

後輩ちゃんが現れたわけ🥹







これがたぶん一番、

私がSBBをやりたくなったきっかけで。





今日しっかり、思い出しました。


カフェの窓際のカウンター席で横並びで

それを語って

「ゆめさんみたいになりたい!」

そう言ってくれて

「じゃあとびきり外見も中身も美しくなって

30歳、40歳になったら

すっごく素敵におしゃれして

素敵な場所でランチしようよ」

って声かけたら目をキラッキラさせて

頷いてたんだよねぇ。可愛い🥹





それ私今実際にSBBでしてるんです〜🥹✨

ひゃー!


みんなでおしゃれして素敵な場所でランチして

とびきり美しくなってそれ撮影会で

写真に残したりなんかして。








もっと私、初心に帰り

そこを突き詰めていきたいなぁと

今日すごく思ったんです。





全ては超、シンプルなの。



今日のブログの冒頭で

「あなたは何になりたい?」って聞いたけど

私は結局はお金持ちになりたいわけでも

有名になりたいわけでもなくて。


目をキラキラさせて

「ゆめさんみたいになりたい!」

(私じゃなくてもなんでもいいんだけど)

と言う人に「じゃあ一緒にもっと輝こっか!」

って一緒に目をキラキラさせて

言う人になりたいだけなんだよね。





私の背中を見て

うわぁ、こうなりたい!

こうもなれるんだ!

こんなこともしていいんだ〜!!

って世界を広げてあげられる人になりたい。






だからなりたいものなんてね、

立派なものじゃなくていいし

理想の私、理想の30歳、

美しい40歳、可愛い50歳、

憧れられる60歳を目指すでも良くない☺️?



もっと美しく、楽しく、

憧れられて可愛く

生きたら良くない?





SBBの本質はそこなんです✨




SBB4期で参加する方たちは

本当にラッキーが詰まってて。


スタート自体は8月だけど

もう今から講義を学び始められるし

SBBを感じ始められるから

今までで最長の期間をSBBで過ごせるし♥️


何よりもSBBも私も今第二章が

始まるところであり

エネルギーが抜群に高い。

そして同じように抜群に

エネルギーが高い3期生とも関われるから

相乗効果もものすごいはずで✨✨





今が本当にベストです♥️

 


個別相談のお申し込みは

公式ラインのリッチメニューから!

あと3日後の5/13(月)23:59で〆切ます🚨


お早めにご参加を✨✨



【公式ラインはこちら】

 

 


\詳細はこちらから/




 

 

 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 

 

 

♥️美女講座

 

 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨