ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 

 

 

ビジネスでお金を使うってこういうこと

って話をするね✨





今日お洋服が4着届いたのです。


私お洋服が好きでね

とにかくデザイン重視。

そしてシルエット重視。


綺麗に見えて、理想的なかたちの

シンプルなお洋服がすごく好きです。




このお洋服が届いて

どんな場所に出掛けようかなって

ずっと考えているんだけど

本当にワクワクしてる🥹✨






私のお洋服への拘りはいいとして(笑)



もしあなたが大好きなお洋服を買って

でもその結果、少しの生活費しか

手元に残らなかったとしたらどうしますか?



お洋服に興味がなかったら

コスメでも、経験でも、食でも、

車でも、バッグでもなんでもいいよ。


自分の好きなものでイメージしてみて。






少しの生活費しか手元に残らず

今月末の支払いをできるギリギリしか

お金は残ってない。


その時はあなたはどんな気持ちになるだろう?

そしてその結果どうするか?




考えてみてほしいの☺️









考えてみた?




ほとんどの人はおそらく、焦ります。


「どうしよう?お金がない!」

そう口にしながら

不安、恐怖、焦燥、後悔

こんな感情になるんじゃないかな。




その結果、どうなるか?


せっかくお金と交換に手に入れた

本当は最高に自分をハッピーにするはずの

お洋服のことは忘れて

「失ったもの」の方で頭がいっぱい。


不安でたまらなくて

お仕事も手につかず

泣く人もいるかもしれない。



きっとその頃お洋服はクローゼットの中で

寂しくひとりぼっち。







大抵の人ははこうなります。


でもビジネスでお金を使うということは

そういうことじゃないんです☝️







本当にわずかな生活費分しか手元にない。


でもそれ以外にも

自分の手元に残ってるものがあるでしょ?



手に入れた、最高に自分をハッピーにする

お洋服です。







これをどうにかして使って

お金を生み出す。


それがビジネスです。







その時の感情としては

「きゃー!欲しかった素敵なお洋服を手に入れた!

これを着た私は超絶かわいいはず!!

(着てみたら…)ほら、やっぱりかわいい🥹

どこに着て行こうかな?誰と会う?

そこで写真を撮ってもらおう。

それをInstagramに載せてこの経験を書いてみよう。

どれだけ可愛い服なのか、どこの服なのか

説明してみてもいいかも!

待って、動画撮ってもらったらリールも作れるよね!

私が最高に輝いた瞬間を見せたいから

このお洋服でライブをして

たくさんの人に見てもらえるように打ち出そう!」






おんなじお洋服を手に入れて

おんなじように手元には最低限の生活費分しか

お金は残っていない状態だけど

どう捉えるか?で完全にその後の未来は変わる。






ビジネスで成功する人、理想を叶える人って

圧倒的に後者の考え方をして

今手元に"ある"ものを使い尽くし

自分を輝かせ尽くす✨✨✨


自分の元に"ある"ものでしか戦えない。

それは、物質も、精神的なものも全てね。





だからもう"ない"お金なんかに興味はない。

考えてたって意味はないもの。



でも元々私は前者の考え方で

そのせいで104万円の自己投資をしたけど

お金への不安でなにも行動できなくなり

口を開けばお金がない!もう無理!と泣いて

せっかく手に入れたコーチング技術を

なにも使わず終わってしまったことがあるから

気持ちだけはすごーーーくよくわかります。






本当に手元に、最低限の生活費しか残らず

貯金もないからなんとかして

お金を作らなきゃいけないとしたら

あなたもきっとどうにかして

今あるもので戦おうとしない?



多くの何十億と稼ぐ成功者たちは

元々貧乏だったことが多くて

高校生時代から売れるものを探して

なんとかお金を稼ぐ方法を自分で工夫し

作ってきて今に繋がってる人が多い。






本当に手元になにも残っていなければ

人は必死になるけれど

みんなが焦ったり不安で行動できない!

と言ってるのはむしろ多くのものが

まだ手元に"ある"からだと思う。




お金がないとは言うけれど

みんな持ってるんです。

数ヶ月はなんとか生きれたり

贅沢はできなくても生活できたり

自分の稼ぎはなくても旦那さんが最低限稼いでいたり。


みんなお金はなくない。

そして、お金があるのだから

せっかく使ったのなら手に入れたものに対して

最高にハッピーに喜んで

自分を幸せにし、それを最大限に使おう。







大事なのはこういう、

マインドセット。


だっていつまでも貧乏マインドなら

貧乏人生を突っ走るし、

ブスマインドならブス一直線。


今までがビジネスで成功してないなら

ビジネスに成功しないマインドなわけで。

マインドから、成功するマインドに変わるの✨






SBBでは前半、とにかくみっっちりと

マインドセットを行い

成功するマインドに変化してもらいます♥️


別人のように変わるから

「私本当にこんなに変わっちゃった🥹!!!」

とびっくりする人が多い。




SBB3期生めぐみさんのストーリーより。

「10年以上悩み続けて、自分探しを始めて約2年半。なかなか変わらなかった私がたった3ヶ月で変われたSBB✨✨」






SBB4期は

4/30(火) 21:00-

LP公開&個別相談募集スタート✨

 


公式ラインを登録して待っててね🫶



【公式ラインはこちら】

 

 


 

 

 

 

♥️Style Book Branding講座

※4期募集は未定です※

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 

 

 

♥️美女講座

 ※2期募集は未定です※

 

 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨