ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 



昨日急遽決まりました🎉✨



💖美女講座 説明会💖

4/2(火)

21:00-



ウェビナーでの開催になるので

お顔出し不要なので

誰でも気軽に参加してね😍

はぁ、楽しみ✨✨





興味はあるけれど

個別相談に踏み切る勇気が出ない!

でも詳しく知りたいし

ゆめさんが話すのを見たい!

(と実際に言われました🥹💖)

ということで

みっちり語らせてください😍




私のセミナーとかライブって

エネルギー高いのと有料級だから

すごく人気なんだけど

今回もそうなるだろうから

参加することをお勧めします✨


⚫︎個別相談までは勇気が出ない

⚫︎美女講座について詳しく知りたい

⚫︎ゆめさんのエネルギー浴びたい!

という方は、

4/2(火)21時〜の説明会に

ぜひご参加ください💖



視聴リンクはまたこちらの

ラインからご案内します☺️

登録してお待ちください🪽✨


【公式ラインはこちら】



 


今朝リールを載せたんだけど

その内容で3daysライブ&ブログを

思い出した方が多かったみたいで

(さすがすぎます🥹嬉しい)

「また見たい♡」

というお声をいただいたので

3daysブログの

人気の3日目を貼り付けておくね💖





ねぇねぇ、

魅せ方の反対の言葉があるとしたら

何だと思いますか?






その答えをお伝えする前に!

魅せ方ってこれだけを極めてしまったら

逆効果になることがあるって知ってますか?





SNSってぶっちゃけ

どんなふうにも見せることが

できるじゃないですか?


売れてなくても売れてるって見せれるし、

ハイブランドバッグレンタルして

お金持ちアピールだってできる。

やろうと思えば

嘘という魅せ方もできるわけです。





YouTubeとかでもたまに問題になるけど

サクラとかヤラセとか台本があるとか

果たしてこれが良いか悪いかって

実際答えは出ないことだと思ってて。


ノンフィクションでなきゃいけないルールはない。

だけど見てる側は無意識に

ノンフィクションだと思って見てるから

作られたものだと知ったら怒りになる。


そもそも元々真実のみを発信するとも

言ってないわけで、

「これはビジネスなんだ、

こういう一つの作品見せ物なんだ」

と言われたら悪いものだとも思えないけど

中には裏切られた!と思う人もいる。





リアルの世界以上に

嘘という魅せ方ができちゃうからこそ

私は魅せ方って扱いに注意が必要だと思ってる。



嘘というのか?芸だというのか?

悪か?善か?

これは正直、どっちでもないと思うし

一概に判断すべきじゃないというのが

私の考えです。







その上で、魅せ方というのは

必ずセットで大事なものがある☝️


それが冒頭の魅せ方の反対にあるもの。


魅せ方が見た目的なものとしたならば

内側やマインドを表すもの。





それが

在り方






知ってますか?

ビジネス書ってね、

何十年も前のものは在り方を伝えてて

割と最近のものほど表面的なノウハウを

伝えてるものが多い傾向にあるんです。




でもこれまでに

目立って多く売れたビジネス書は

実はほとんどが在り方を書いているものなの。


在り方を学ぶことが

最もうまくいく方法だと多くの人が実感している。








魅せ方が外見的な表現としたら

在り方は内面的な表現。


この2つは必ずセットで学ぶ必要がある。






魅せ方やブランディングを決める時

講座生に私がよく言うことがあって。


①マインドから変えるか?

②外見から変えるか?

という2パターンがあるとしたら

「⚫︎⚫︎さんは②から変えるのは絶対ダメだから

①のタイプですね」

「⚪︎⚪︎さんは②からやっていきましょうか」

というふうに、それぞれのタイプを見分けて

アドバイスをすること。






魅せ方×在り方

外見×マインド


これはセットであり対であるから

っちからアプローチしたら

売れるブランディングのベストになるかを

必ず正確に判断する必要があるの。






この順番を判断せずに

「美しくなろう!見た目ドンドン変えてこ!」

もしくは「マインドに集中していこ」

と偏ってしまったりすると

いつまでもプロには決して見えないので

まっっ…たく売れない事態が起きます😱


 



例えば、パターン①

嘘の魅せ方をバンバンしても

平気な人間性になり

騙すのが普通だからお客様はできるけど

講座生が途中で辞めていくなどで後々崩壊


パターン②

見た目だけ綺麗にして完璧に見せてても

本当の自分とのギャップで

自分が追い込まれて本当の思いを出せず

見た目だけのファンばかりで売れない


パターン③

マインドにばかり集中してしまい

そういう人ほどマインドガタガタなので

見た目に意識がいかず

結局全て中途半端でファンすらできない



他にもあるけどこんな感じで

絶対にうまくいかないんです😭






これまでブログや発信で

人間性、在り方、マインド

そういういろんなワードで大事なことを

伝えてきたけれど

魅せ方は在り方があるから成り立つんです。





自分がどう在るか?

どう在りたいか?


どんな存在でいたいのか?

どんな人間でありたいか?

そういう言い方もできるかな。





美女講座は決して似合うメイクや

似合う髪型などを教えたり

SNSでの素敵な魅せ方を教えるような

表面的な魅せ方のみの講座じゃない。


前半ではみんなに必ず必要な

マインドからお伝えするし

美しい見た目と魅せ方のあなたに

合う在り方を必ずセットでお伝えする

考え尽くされた講座です✨✨




だからみんなが必ず変われると信じてるし

その自信と輝きと人間性は

そうみんなが持ってるものじゃない。


選ばれる素質を身につけられる講座💖






冒頭に載せた3daysブログも

ラストの3日目は「マインド」のことを

書いているんだけど

このブログが実は一番人気でした☺️


在り方が変わらなければ

中身空っぽのキラキラギラギラ人になるだけ。


みっちり詰まった美しい人になってください💖

そういう人が長く愛され

理想を叶え続ける美しい憧れられる人。






美しさや魅せ方、ブランディングを

取りに行く時は

必ず大事なことを見失わないこと☝️


この先一度学べば一生大事にできる

学びを3ヶ月間お伝えさせていただきます✨





さて、個別相談でなんでも質問してみてね✨

気になる方は踏み出して知ってみることから!


説明会は4/2(火)21時から💖

楽しみにしていてね✨✨



個別相談お申込みも

説明会の視聴リンクの受け取りも

公式ラインから!!

登録してお待ちください☺️


【公式ラインはこちら】



\💖詳細はこちら💖/






 

 

 

♥️Style Book Branding講座

※4期募集は未定です※


美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 



♥️美女講座

 ※2期募集は未定です※


 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨