ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 




美女講座LP公開したよ〜💖


既にたくさんの方からお問合せいただき

アクセス数も爆発してる🤣❤️‍🔥



嬉しい、本当にありがとうございます🫶



\詳細ページはこちらから/





実は今回特別なサポート内容が💖


なんと、前代未聞の

✨個別コンサル 期間中完全無制限✨





今回の美女講座は

「あなたにぴったりの魅せ方を」

ということを大事にしているので

マンツーマンのサポートをみっちり

満足いくまで受けることができるの🫶





こんなの聞いたことないから

本当に前代未聞かと🤣


みんなが美しくなれる、

自分だけの魅せ方がわかるこの講座

もう受けない理由がなくない🥹?



自分の商品だけど心からおすすめできる💖







先日お風呂の写真を載せたら

すごく反応があってね!


「素敵!憧れます💖」

「私も撮ってみたい😍」

「正直嫉妬しました…🥺」





インフルエンサーさんやいろんな方が

すごく素敵な投稿をしていて

自分と比較すると

「いいなぁ、素敵な写真が沢山で…」

と思ってる方っていっぱいいる。



私もそんな写真が沢山あれば

投稿沢山できるのになぁ…🥺

そう思ってる方多いんじゃないかな?






よくいろんな起業家さんが言うのが

「写真がないなら撮りにいきなさい」

というもの。


わかるし、その通りなんだけど

サラッと写真取りに行けたら苦労しないよ😭

というのが本音だったりしない?






憧れをビジネスに。

そのためには憧れを写真に。


あなたの望む写真を

私は「美しく」カタチにするのが得意で。

でも過去の経験ではただマネして撮っても

「なんかこれじゃないんだよなぁ」感が

拭えなかったんだけどこれって結構あるある。


それは「モデル次第」みたいな言い方を

する人もいるけれど

私は絶対そうは思わない!!!






「この表情は石原さとみだから許されるよね」

「この服って橋本環奈しか似合わないよね」


この発言私、だいきらい🥺





それって「私はこの人とは違うから

理想にはなれないんだ」って

諦める発言だもの。


もしこんなことを言って女優さんとあなたを

比べてくるパートナーがいたら

ぶん殴ってやりな!と思う。🤣


そんな発言、他人が自分に言うのも失礼。

そんな発言を自分が自分にかけてあげないで。

絶対に。






それでも、素敵な写真をマネしたり

憧れの人を意識しても

自分がしたらコレジャナイ感が出てしまうのは

それはあなたが今の自分の魅力を

最大化できていないことと

自分にとっての「似合う」を知らないせいで

"写真としてカタチにする"という

応用に適用できてないからです☝️



あなたは自分の魅力を最大化して

あなたの本当の「似合う」を押さえれば

あなたの表現したい世界はカタチになる✨






写真がなくて理想の発信ができなくて

フリー素材を引っ張ってきたり

デザイン頼みでcanvaで投稿を作ったりするけど

それ本当に作りたかったアカウントの姿なの🥺?


インスタをやってると

ぶっちゃけ写真が全てじゃないですか?

だって何かを載せるにも

写真が動画が必ず必要なんだもん!






本来あなたの叶えたいことって

「理想の生活を叶える」とか

「⚫︎万円稼ぐ」とか

「好きなことだけで生きていく」とかであって

ぶっちゃけ写真問題なんかに

頭悩ませてる暇なんかなくない?


写真問題に頭悩ませながら

毎日時間だけが経って

いつその夢は叶うの???





写真問題はささっと解決して

本来やりたかった理想のSNSビジネスを

早くやって夢を叶えようよ🥹💖






先日、自分という人間の価値とは?

みたいな話を友人としてたら

すごく考えちゃって結構悩んだの🤣

いやー久々に落ち込んだ!




こうして落ち込むこともあるし、

ネガティブな感情になることもあるし、

失敗も多いし、

できないことばかりだけど

それでも私は今の自分のことがすごく好きで!




それってなんでだろ?って考えた時に

私は美しさに拘り続けてて

SNSビジネスでもやりたいことをすることに

努力し続けていて

成長し進化し続けている。


そして失敗もしすぎて(笑)

もはやどんな自分も好き♡




その結果、

【歳を重ねる

=時間の経過で美しく

理想の自分になってる】

これが成立してるから歳を重ねるごとに

良くなれる自分が大好きなんだなぁと☺️







飛び込むことは怖いけど

これが成長への道なんだとしたら

飛び込んでしまいさえすれば

3ヶ月後は今より超絶素敵なあなたになってて

歳を取ることさえきっとあなたは

愛おしくなってるはず🥹✨



人生って「美しくなろう」とか

「理想を叶えよう」とか

その方向に向かってさえいれば

常に今が一番最高の私になる💖






あなたの3ヶ月後が

今よりも美しく幸せであることを

お約束します☺️🫶


3ヶ月後、あなたはどんな姿になってる🥹?






お申込み、お問合せは

公式ラインから💖


人数制限ありだからお早めに✨✨



【公式ラインはこちら】

 

 

 



 

 

 

♥️Style Book Branding講座

※4期募集は未定です※


美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 



♥️美女講座

 ※2期募集は未定です※


 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨