ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 



本日は美容DAYだったのです☺️💄✨

ネイルサロンと、ヘアサロンに。




体調不良期間にヘアサロンに

なんとか行こうとしていたんだけれど

どうしてもキツすぎて

なんと当日キャンセル2回😱


でもむしろいつも行っている所だから

店長さんも担当さんも

みんな心配してくれてたようで

退院祝いをいただいてしまった✨✨

嬉しい、優しい…世界は本当に優しいわ🥺






このひどいプリンと乾燥毛を

しっかりケアしてすごく素敵なヘアになりました♡



明日夜、インスタLIVEをしますので

そちらでお披露目するよー!!!


今までしたことないカラーにしたから

お楽しみに🥹🫶





ネイルもすっかり可愛くなりました🌸






さぁー♡

気分が上がったところで。



昨日のブログの

【なぜ私が病気のことや発信をお休みする!

ということを赤裸々に発表したのか?】

【そしてなぜこんなにがっつり1ヶ月も

発信を休むことができたのか?】

の理由3つについてです✨✨




一つ目、二つ目については

昨日のブログで説明したんだけれど

三つ目に関しては急遽昨日LIVEで

お話しさせてもらったの!


こちらはアーカイブをチェックしてね😍




🎉\退院祝いということで!!!/👏

超有料級のLIVEだから

絶対見た方がいい。






--- 内容はこちら♡ ---


①なぜ私がこんなにも入退院・手術・

発信お休みすること・しんどいこと

を赤裸々に発表したのか?

 

②発信は継続しないといけない、

ネガティブな発信はダメだという思い込みの矛盾

 

③「自分で売れたい・

ライフスタイルに憧れられたい」

と思うくせに(笑)みんなが勘違いしてること



ラストおまけ:

天国の階段や想像以上の理想の掴み方、

神様に頭を押されること、

過去最高額の自己投資をした話



--- ♡ ---





超絶盛りだくさんだよね🤣🫶

とっても評判良いのでこちらでもシェア♡


(昨日ブログで書くねって言ったのに

嘘ついたことになっちゃったから

ごめんねの気持ちも込めて……🥺笑)








これだけだと申し訳ないので

今日のブログで

少しだけ面白い話をさせてね🤭


たぶんみんな気になる話。






1ヶ月以上のお休みをしたにも関わらず

私のストーリーの閲覧率は増え、

ブログのアクセス数は正直これまでの4〜6倍、

公式ラインは増加するし、

新規フォロワーさんも増えるし、

コメントもDMも止まらない、

LIVEは本来視聴率が低いはずの時間帯に

たくさんの新規の方に見てもらえて……

正直私もびっくり🫢







みなさん、思いませんか?


休んだら新規は減り、

フォロワーさんも減る方は減り、

きっと復活後はファンくらいしか見ないのでは?と。


(ちなみにこの期間の

公式ライン減少はたったの1人!

減ったフォロワーは外国人のみで

新規のフォロワーさんはちゃんとした

日本人の女性ばかり!!!)







新規集客に力を入れてない、どころか

一切できていないのに新規は増えている

っておかしいと思いませんか?


なぜそれが可能なのか?







はい🙋‍♀️

みなさんに一つ問題を出したいです😆✨


『 なぜだと思いますか? 』






そのヒントのキーワードを出すね!


ドラマと話題性







さぁ、わかった方、

これかな?と思った方は

公式ラインから教えてほしいです🤭🤍🤍



SNSでライフスタイルに憧れられ、

自分で売れる。✨

本当の意味でそれを叶えたい方は

ぜひ挑戦してね🫶







本当に、これは有料級すぎるので

本気の方にのみ教えたいよね☺️

だって、これ、最新テクニックよ!

みんなにただばら撒くよりも

本当に価値を感じてくれる人に伝えたい。


しっかり行動するような

(問題の答えを考えて送ってくれる方)

本気の方にのみお伝えしたいなと!



どうお伝えしようかは現在検討中。

なぜなら今思いついたから🤣!!!!


一番伝わる方法でお伝えしたいなぁって。







はぁ、これからのビジネスは

きっともっと面白くなる😆



できないことなんかない。


美しくもなれるし、

もっとワクワクされられるし、

自分もワクワクし続ける。


ラクに仕事が成立する。




それを私が、今回示したでしょう🤭?







さっ、もっともっと進もう。

今までの

ビジネスの

イメージなんか

ぶち壊そうよ♡






\問題の答えは公式ラインへ✨✨/


最新のお知らせも近々ありそうだよね?🤭

まだ私もわかんないけど、

そんな予感はしてるんだ♥️



【公式ラインはこちら】

 

 

 



 

 

 

♥️Style Book Branding講座

 

美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 

\詳細はこちら/